この募集は2020年03月23日に終了しました。

【簡単な情報収集】カナダAmazon・FBA返品荷受けサービスの情報を探しております!の仕事 [リサーチ・調査]

【簡単な情報収集】カナダAmazon・FBA返品荷受けサービスの情報を探しております!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,300円

募集期間

4日間

提案数

1 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
【 概要 】
弊社は海外Amazonで商品を販売しています。
今回、カナダで販売を始めるにあたり、AmazonからのFBA返品を荷受けしていただく倉庫またはインポーターのようなサービスを探しております。カナダ現地にお詳しい方に情報をご提供いただきたく思っております。

【 依頼内容 】
カナダAmazonでFBAを使用した販売を行う為、現地住所(返品倉庫)が必要です。
カナダ内で運営している、FBA返品サービスを探してくださる方を募集致します。
・FBA返品荷受
・返品商品のFBA再納品
・日本への返送
上記サービスをご提供くださる業者様を探しております!

英語でお問い合わせできる方大歓迎です。
*日本やアメリカFBAサービスの例
http://www.trade-concierge.net/import/
https://www.tnk-logistics.com/warehouse
https://navicks.com/return.html
↑このような現地カナダでのサービスを探しております!
(英語対応のみの業者様で構いません!)
日本国内だと少なく、カナダ現地の業者様など情報(URL等)をご提供いただきたいです。
依頼金額を3300円に変更して、延長しました。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。
会員登録する (無料)