この募集は2020年03月17日に終了しました。

【急募】映像制作プロダクションのネーミングの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【急募】映像制作プロダクションのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,800円

募集期間

4日間

提案数

820 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,800
実際の受注者
tsunelan
tsunelan 本人確認
ライター、ネーミング、コピーライティング、翻訳
「前代未聞(今まで聞いたことが無い、珍しい。)」より。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
美大卒者ゼロ。
映像制作プロダクションとしては完全な非エリートたちが会社を立ち上げました。
受注したものをただ作るのではなく、0ベースでの提案/企画を得意としており、お陰様で好評頂いております。

地元の映像制作プロダクションの中でも平均年齢が27歳と著しく若く、若さゆえの発想や閃き、勢いが弊社の武器です。
主なサービスとしましては、CM / Web CM / Music video / アニメーション / PR映像となっております。

上記を踏まえ、
今回は現在の社名を一新してリブランディングを図りたく、どうしてもビビッとくる社名が浮かばなかった為こちらに応募させて頂きました。

・希望イメージ
①英語表記のスタイリッシュな名前
参考社名 : geek pictures / BABEL LABEL / LIKI inc etc..

②日本語の動詞で英語表記もいける名前
参考社名 : amidus / Makuake etc..

皆さまのお力、お貸し頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。


■ 選んだ理由

希望であったスタイリッシュなネーミング、日本語のネーミング、
その要素が両方詰まっていたので決めさせて頂きました。
響きが良いところ、言葉の意味も気に入っています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案を頂きありがとうございました。
とても良い提案ばかりで迷いに迷いました。。

ご提案頂いた名前に恥じぬ様、これからも精進していきたいと思います。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)