この募集は2020年05月19日に終了しました。

楽器の価格比較・通販サイト「Otolier(オトリエ)」TOPページと商品詳細ページデザインの仕事 [卸売・小売]

楽器の価格比較・通販サイト「Otolier(オトリエ)」TOPページと商品詳細ページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

242,000円

募集期間

21日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
242,000
実際の受注者
z_d
z_d ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
クリエイティブの力で課題を解決します。
ご提案します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
弊社で運営する楽器の価格比較・通販サイト「Otolier(オトリエ)」

サックスやヴァイオリンなど、楽器を始めたい、楽器を買いたいと思うユーザーが、ぼったくりのような金額で低品質な楽器を売りつけられていたことを目の当たりにしたがきっかけで「オトリエ」はスタートしました。

今回のリニューアルではサイトの機能をさらにアップデートし、細かい楽器の部品までを掲載したり、専門家や一般ユーザーによるアセスメント(評価)機能を取り入れ、初心者でも楽器の価値がわかり、適正な価格で購入できるようにする予定です。また、顧客同士の売買や他の販売店も楽器販売のできる機能も導入する予定です。
依頼詳細
弊社で運営する楽器の価格比較・通販サイト「Otolier(オトリエ)」のリニューアルデザインの募集になります。

以前制作したデザインのトンマナをベースに、TOPページや商品詳細ページもう一段階粒度の高いデザインにすべく、新規にコンペを行いたいと思います。

なお、コンペ当選者はコンペ対象以外の下層ページのデザインも依頼いたします。

■制作していただきたいもの
スマートフォン用トップページ
スマートフォン用商品詳細(新品)ページ

■ デザインの方向性
過去に制作したデザインのトンマナをベースにしてください。
https://www.dropbox.com/sh/kjwlg65rggfbqf4/AABXvcvmCe6QiZ9uirRhWNKJa?dl=0
ワイヤーは添付しております。

キーワード
・いわゆる雑多な楽器ECサイトとは一線を画す洗練さ
・サイトの機能のわかりやすさ(情報量が多いため、エリアごとのめりはり)
・楽器の美しさ、かっこよさがわかる
・視認性が高い
・楽器に馴染みのないかたも訪れるため、親しみやすさも必要

たくさんのご提案をお待ちしております。
サイトURL
https://otolier.eys-style.com/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
可能であればPSDではなくXDでお願いいたします。
依頼金額を220000円に変更して、延長しました。
依頼金額を220000円に変更して、延長しました。
依頼金額を242000円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

総合的な判断となりました

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 200310_otolier_v2...
会員登録する (無料)