この募集は2020年03月13日に終了しました。

誰でもマスター! ライフスタイルに合わせて楽しくお仕事 女性限定 BUYMA(バイマ)商品登録業務の仕事 [ファッション・アパレル]

誰でもマスター! ライフスタイルに合わせて楽しくお仕事 女性限定 BUYMA(バイマ)商品登録業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
最先端のファッションに触れながら、楽しく働きたい。
お客様の心に寄り添いながら、魅力あるコーデを提案してみたい。

そのような思いの方、私たちと一緒に働きませんか!

今回事業拡大のため、ファッションサイト「BUYMA(バイマ)」の商品登録スタッフを募集しております。

(お仕事の内容)
・出品する商品の画像の保存、加工
・商品名、商品説明、色、サイズなどの情報の入力
・こちらが用意したシートへ登録した商品の入力


子育て中で在宅の仕事がしたいママさんでも、安心して取り組めるお仕事です。

未経験の方でも、しっかりサポートさせて頂きます。動画のマニュアルも準備しております。やる気のある方でしたら、どなたでもご応募頂けます。

慣れないうちは時間がかかるかもしれませんが、短時間で効率よくお仕事できるようサポートいたしますのでご安心ください。


(必要な環境)
パソコン(windows or mac)
Google Chrome
スカイプ


(報酬)
1案件300品 12000円
※上達度に応じて、報酬アップも検討させて頂きます。


(募集人数)
2人


(求めている人)
・女性限定(今回は男性の方の採用は見送らせて頂きます)
・主婦の方歓迎します。
・1日3、4時間お仕事して頂ける方。
・ファッションに関心がある方。
・ファッション雑誌、サイトなどを読むのが好きな方。
・こまめに連絡がとれる方。
・長期でやっていただける方
・秘密厳守して頂ける方。
・既に他のBUYMAの出品登録をされてない方
・BUYMAでバイヤー活動されてない方(過去にアカウント停止になった方も含む)


(応募について)
応募の際は以下の内容をお送り下さい。
------------------------------------------------------------------------------------
・お名前
・年齢(10代、20代、30代といった表記で大丈夫です)
・お住まいの地域
・お使いのパソコン(Mac or windows)
・画像加工の経験(ありorなし)
・BUYMAの出品登録の経験があるか
・今までの在宅ワークの経験
・1日にできるお仕事の時間
・1週間のうちお仕事できる日数
・趣味
・自己PR


まだまだ成長途中のショップですが、新しいことに挑戦し続けています。あなたの提案、アイディア重要視します。私たちと一緒にショップを盛り上げていきましょう!

お仕事に慣れてきましたら、ショップの運営に関わるお仕事もお任せしていきたいと考えております。あなたのやる気次第で、スキルアップ、報酬アップも可能です。

せっかくのご縁ですので、末永くお付き合いができればと思っています。

是非みなさまからのご応募お待ちしております!
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
100 ワード
納品形式
Textファイル (.txt)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
会員登録する (無料)