この募集は2020年03月16日に終了しました。

【1記事5,000円/4,000文字】「スマートシティ」の定義や歴史について解説する記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事5,000円/4,000文字】「スマートシティ」の定義や歴史について解説する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
6
実際の受注者
Natsumi_Ryo
Natsumi_Ryo

本人確認 丁寧に真摯な対応をお約束します。

  • 希望時間単価 1,100円~
  • 実績 14
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます! 現在、千葉県在住のNtsumi_Ryoと申します。 この四月から大学院生になります。 隙間時間を利用して、皆様のお力添えができたらと考えております。 以下、簡単な経歴を記載します(2020/4/1)。ご笑覧くださいませ。 【経歴など】 2018年6月から某大手株式会社で事務のアルバイトをしております。 大学・大学院では建築... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当法人の指定する記事内容
Webメディアの記事を一部外注することになりました。
理系科目が苦手な学生などに対して「スマートシティ」に興味を持ってもらえる文章を書いて頂ける方を募集中です。

最初にテストとしてアウトラインを書いて頂き、その後採用状況と記事内容を見て最終的にお願いをするかを決めさせて頂きますのでご了承ください。

もしアウトラインで終わってしまった際でも、5,000円のうち1,000円(テスト単価)お支払いします。
※Lancers様にお支払いする金額になります。

<記事ジャンル>
スマートシティ

<記事内容>
・10~20代 文系学生向け「スマートシティってなに?」
・サイトターゲット:昨今の科学技術に興味はあるがよくわかっていない女子学生等
・スマートシティの定義・歴史・日本国内外での流行など、スマートシティについて初心者でもざっと概観できる記事作成をお願い致します。
・見やすいグラフや親しみやすいイラストなどの方法でビジュアル化をお願い致します。
(時間がかかることが予想されるため、料金を高めに設定しています)

<記事テーマ>
・スマートシティってなに?

<求める人材>
・素人でも興味が湧くような内容を、熱意が伝わる表現や工夫で書いて頂ける方。

<お仕事のボリューム/記事内容>
スマートシティに対する記事のアウトラインをテスト後、本文 4,000文字以上を1記事の予定です。
(スキル等により記事数は考慮致します)

<報酬金額>
アウトラインのみ 1,000円です。
本文までお願いした場合、1記事 5,000円とさせて頂きます。
※上記金額はLancers様にお支払いする金額になります。

★こちらの要望に沿って、質の良い記事を書いて頂ける方には<報酬UP>も可能です。
ぜひ 誰にも負けないあなた独自の記事をどんどん書いていってください!

<納品方法>
Wordpressに直接またはWord等にご記入頂いたものを納品していただく形とさせていただきます。

<アウトラインの納品期日>契約から5日まで
(納期が厳しい場合は、相談にのりますのでご連絡ください)

当法人はNPO法人ですので、基本的にお仕事して頂いた方にはしっかりとお支払いさせていただきたいと考えております。
情報化社会の発展のために、是非ともご一緒にお仕事いたしましょう。

分からないことへの質問等には出来る限りお答えしますので、
お気軽にご連絡ください。

では、皆様のご応募を心よりお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://www.mlit.go.jp/common/001249774.pdf
https://iotnews.jp/archives/1218
https://www.sbbit.jp/article/cont1/34915
https://www.soumu.go.jp/main_content/000447791.pdf
作業時の注意点
・当然記事内容はオリジナルでお願いします。ご自分の文章のコピーも禁止です。
(専用ソフトでチェック後コピーが発覚した場合は修正をお願いします。)

・故意に行ったと思われる、悪質なコピーコンテンツを納品される方に関してはサイト運営元に報告します。
・規定の仕事量にいかないうちに契約を途中で解除される場合は、金額のお支払いは出来ません。

・納品いただいた記事の著作権はこちらにあるものといたします。

・他人が見て不快になるような誹謗中傷の入っている記事はご遠慮しています。
・ひらがなや絵文字を多用した文字数稼ぎはご遠慮しています。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)