この募集は2014年03月06日に終了しました。

著名旅行代理店のスマフォアプリ用サイトのCSSの仕事

著名旅行代理店のスマフォアプリ用サイトのCSSに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、スマートフォン (スマホ) サイト制作・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

スマートフォン (スマホ) サイト制作・構築に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

閲覧数

304回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は東京にてウェブシステム開発を行う企業です。
やや緊急対応となるため、発注主個人で、個人間契約でお願いしますが、会社ー>会社で着ている案件でございます。作業者様の方で必要であれば私個人とではなく、弊社の会社とと契約をお願いします。

一般に固有名公開できないので伏せますがどなたでもしっている旅行関連の会社さまでございます。

オフショア中心で開発をしました。スマフォアプリということですがほぼウェブで実装しています。
オフショアは機能面の実装は素晴らしいのですが外見の実装の品質が非常に低く苦労しており課題が残りました。
特に現在androidとiOSの双方についてきちんとデザイン仕様に対して実装がされていない箇所があり、この対応をお願いしたいと思っています。

ページ分量としましては、最初、1ページからでお願いします。分量が少ないですのでタスク形式で。

ちなみにこの類のワークが頻繁に社内の作業量をはみでてしまうこと多いので、長期的にお願いできる方を探しています。

Wordpressで組まれたものです。ですがWordpressの知識をお持ちでなくても作業いただけると思います。
html/cssとして、外側(ウェブブラウザ)に出力されたHTMLとCSSをみてそれをフィックスしていただき、お渡しいただくhtml/cssをこちらで組み込むという形を考えています。
もちろんWPやPHPかけるかたならばそれでもお願いします。

最初のタスク、やや緊急で御座います。
最初のタスクの時間的な分量は、早い人ならば数時間だと思います。

この形式(html/cssの品質を治して完成させる)みたいな作業は月に数十時間ほど、ほぼコンスタントに発生していると思います。


■ 重視する点/検討基準
速度、品質。iPhoneとAndroidの実機できちんと試験していただける。できたらresponsiveできる方。


■ 対象ページ

・トップページのみ。まずはこの募集でのスコープはこちらです。
htmlにして、divタグを数えたら30個ありました程度です。
要素(ボタン、リンク、画像、ラベル)などかぞえると、21くらい。

スマフォで縦2スクロールくらいの小さな画面です。


■ 希望するスキル

・html/css
会員登録する (無料)