VIP向け顧問ドクターサービス(会員制)のネーミング {ネーミング・名前募集の仕事/医療・医薬}の仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2877980]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

VIP向け顧問ドクターサービス(会員制)のネーミング {ネーミング・名前募集の仕事/医療・医薬}の仕事 [医療・医薬]

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

4日間

提案数

632 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
33,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
niigii
niigii 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
・Asclepius=医術の神(ギリシャ神話) ・x=無限の可能性、未知数 からなるネーミング案です。 無限の可能性を追求する、 最高の医療サービスを表します。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
医療・医薬
依頼概要

●クライアント
 WELLBEING株式会社

●依頼概要
 ■弊社ミッション 「プロとしての自覚を持ち、目の前にいる人の命の時間を輝かせるために、正しい情報を用いて、真の健康を守る。」

 ■サービスの背景
日本では、厚生労働省の認可の下、ガイドラインと呼ばれる平均化された治療が行われています。このガイドラインの元になる研究結果は、平均値の比較であり、多くの人が高い確率で反応する治療が正しいとされています。通常、平均的な治療から外れた治療は保険診療では行われず、決めらた治療しか提供されていません。つまり、一般的な病院では平均的な患者様だけのための治療が行われています。

 ■ 依頼の目的/概要
一人の患者様にとっては、自分の身体は自分だけのものであり、オンリーワンの命です。
しかし、医師側も多くの患者様を担当していますので、個人差のあるすべての患者様をワンオブゼムに扱っているのが現実です。オンリーワンの患者様に対して、オンリーワンの命に真剣に向き合い、患者様の命の時間を全力で守るための医療の専門家としてのトータルな医療サービス。受動的な医療サービスではなく、能動的に日常から積極的に会員様に関与して健康を維持し提供します。

具体的には、世界中の最先端の医療情報や専門医師とリンクし、患者様(会員様)限定の顧問ドクター(お抱えの医師)として専門クリニックを併設し、専門チームと治療方針を一緒に考えます。精密ドック(保険診療外の特別検診)で科学的に判定しながら 病気が判明すれば自由診療でしか行えない治療はもちろん日本ではまだ未認可の薬剤治療なども行い、未病対策やアンチエイジングを含めた万全な医療サービスを提供することを目的としています。

会員制

■ターゲット
健康を重視されている富裕層(年齢・性別不問)


■ 重視する点/検討基準 ・知的なイメージ
・グローバルな印象 ・高級感 ・語呂(発音・響き)
・日本語でも外国語でもOK

■ その他/注意点 商標登録をご確認の上、ご応募ください。
他者の知的財産権を侵す名称はNGです。
依頼公開後の追記内容
現在拝見して、ドクター プレミアム プラチナなどの文言は今回のサービスのキーワードになります。
しかし必ず盛り込む必要はありません。
まったく初めて聞くようなネーミングだと一体何かな?と興味を引くので有です。

他に提案としては音や語呂がよく、
イメージを大切にしてもらえればありがたいです。

イメージとしては、
会員専用の健康管理をする。
高級人間ドック会員などよりも、何100倍も価値のある管理。
そして、本人は負担なく24時間365日常に監視管理して、
毎日が安心してさらに健康になる。そんなサービスです。
■ 選んだ理由

ASCLEPIUSはHIPPOCRATESとならび私の中では重要な人物や神であります。
それを今回は利用させてもらおぅと思いました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様 真剣に考えてくれたネーミングありがとうございました。
素敵なものがたくさんあり選択にまよいました。
また是非お力添えいただければ幸いです。