この募集は2020年03月10日に終了しました。

1000円/1記事-1000文字前後 一眼レフ関係の記事作成の仕事 [マスコミ・メディア]

1000円/1記事-1000文字前後 一眼レフ関係の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
9
実際の受注者
土田 たかひさ
土田 たかひさ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 読者の方が理解できるだけでなく、次の行動に移せるような記事作成に努めます。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 93
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ライターの土田たかひさと申します。 普段はSEO記事の執筆を中心に活動しています。 【これまでの職歴】 2018年5月:節約をテーマにしたブログの運営を開始 2019年10月:副業Webライターとして活動開始。SEO記事を中心に執筆 2021年4月:専業Webライターとして活動開始。SEO記事の執筆に限らず取材・編集・ディレク... 続きを読む

スキル
PowerPoint
Excel
Adobe Lightroom
Google AdSense
Adobe Photoshop
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
写真・一眼レフ・ミラーレス一眼
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
在宅記事ライター様 募集


当案件をご覧いただきありがとうございます。
在宅記事ライター様を募集しています。

【業務内容】
こちらで指定するテーマやキーワードに沿った内容の記事作成をしていただきます。

記事はインターネット上の検索情報や書籍、図書館、インタビューなどでリサーチしていただき、ご自身の言葉で記事の作成をしていただく形になります。

※サイトや書籍の内容をコピーするなどの著作権に抵触する行為禁止
※ツール等の使用禁止。
当方で記事チェックを行い、そのような行為が発覚した場合には、報酬の支払いは全て無しとなります。
悪質な場合は損害賠償を請求します。

リサーチ内容を貴方のオリジナルの言葉で作成していただければ、問題ありません。

【仕事の流れ】
1、当方で「記事テーマ」を指定し発注
2、ライター様自身でそのテーマについてリサーチ調査
3、ライター様の方で記事作成
4、記事納品
5、記事に問題が無ければお支払い
(問題がある場合には修正して頂きます。その後にお支払いします)

【テーマについて】
今回募集するテーマは3つ
1、レタッチソフトライトルームで写真の現像・レタッチについて
※ライトルームの知識がある方、使ったことがある方、興味がある方

2、レタッチソフトの比較
※メーカー純正の無料レタッチソフトとライトルームの比較

3、NIKON スナップブリッジをSNSで活用する方法
※初心者むけにNIKON純正アプリスナップブリッジを利用してSNSへ投稿するための方法

上記の3つのうち一つでも興味があり、書いてみたいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

その他案件参考
・一眼レフの撮影テクニック
・一眼レフのレンズについて
・一眼レフ三脚おすすめ
・その他多数

※大事なことは「ご自身で調査し記事の作成ができる」です。
あまり詳しくないテーマでも調べて頂ければ問題ありません。

【求める人物】
・人に説明するのが得意な方
・いろいろ調べる事が好きな方
・文章を書くのが好きな方
・分かりやすくて読みやすい文章が書ける方
・メールチェックを一日1回以上行える方
・納期を守れる方
・突然音信不通になったり投げ出したりしない方
・経験者歓迎
・長期出来る方歓迎

【必要な環境】
・パソコン
・インターネット環境
・メール環境
・エクセル
・テキストエディタ(メモ帳、ワードなど)

【作業量と文字数】
・1記事1000文字
※無意味な文言や遠回りな表現は修正の対象とさせていただきます。
※スペースはカウントしません。
http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htmで文字数カウントチェック


【報酬】
・1文字1円

【報酬アップ】
お仕事に慣れ、記事を問題なく納品し、
更に新案件を継続するライター様には徐々に報酬アップをさせて頂きます。
執筆していただいた記事の反応が良かったら報酬アップにてリライトも
視野に入れています。

【支払い】
納品後当方で確認して修正がなければお支払いの流れになります。

【納期】
1案件 5日程度

【お仕事して頂くまでの流れ】
ご応募いただいた後、メール内容にて選考させていただきます。
その後、こちらからご連絡を差し上げます。
※過去にライティングした作品(記事)などありましたらお知らせください。





【注意事項】
・誠実なお仕事や対応をしていただけない方はご遠慮下さい。
・このお仕事は楽なお仕事ではありません、あくまでも仕事として捉えていただく必要があります。
(ですが、空いた時間など自由に時間を調節し取り掛かれるのが魅力です。)
・著作権を侵害しないことは必須条件です。
・記事の使い回し禁止。
(自分が作成した記事の一部分のみ修正した物、他社様に納品した記事の一部修正、納品した記事を他案件に流用、内容の重複など)
・納品頂きました記事の著作権は当方へ譲渡して頂きます。
・守秘義務を守れる方
・コピペ厳禁、チェックツール等で確認のうえコピペと判断した場合は書き直していただきます。チェックツール根拠提示します。

最後までお読み頂きありがとうございました。
何か気になる点やご質問などございましたらお気軽にご一報を下さい。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
記事の反応が良ければリライトもしくは追記を考えています。
その場合は単価アップにて対応させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)