この募集は2020年03月10日に終了しました。

MP3からの文字起こし(約137分)納期長めですの仕事 [新聞・雑誌・出版]

MP3からの文字起こし(約137分)納期長めですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
お世話になります。
ご閲覧いただき、ありがとうございます。

MP3からの文字起こし(約137分)をお願い出来る方を探しております。
詳細、下記になります。


■内容
元ミュージシャン、元バンドマネージャーさんインタビュー・約137分

■お願いしたいこと
会話を文字に起こしていただきたいです。相づちなどは起こしていただかなくて良いですが、発言などを要約しての起こしはお控えください。あくまでも口調は活かしていただき、会話として成り立つような起こしをお願いいたします。なお、納品データは汎用的なテキストデータでお願いいたします。

■スケジュール(予定)
3月10日(火)までにお渡し → 3月18日(水)中アップ

■予算
2500円前後を希望しますが、金額も合わせてご提案ください。

■その他
取材内容の流用、流出には厳重に行っていただける方のみお願いしたいです。

また、ほぼ全員の方は気持ち良く作業をしてくださいますが、稀に、進行中一方的にキャンセルされる方がいます。

キャンセル手続きなどはお互い、かなりの手間であり、当方の進行にとっても非常に困るものです。事前に意志や責任感をきちんと持たれ、必ず遂行される方にお願いしたいです。


ご提案をお願い出来れば助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)