この募集は2020年03月12日に終了しました。

【Twitterつぶやき募集】あなたの「共働き夫婦あるある」を教えてくださいの仕事 [IT・通信・インターネット]

【Twitterつぶやき募集】あなたの「共働き夫婦あるある」を教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

25 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活全般
記事タイプ
口コミ・体験談
書き手の設定
設定なし
読者ターゲット
設定なし
サンプルURL
設定なし
補足説明
【業務内容】
あなたの「共働き夫婦あるある」を教えてください。

その際、共働き夫婦生活を送る中で
行動や会話、思ったことなどを具体例で挙げてください。

・親しみやすい文で書いてください(特に指定はありません)
・適度に顔文字等を入れていただいても構いません。
・どんなささいな内容でも構いません!
・多くの人に共感されるようなエピソードだと嬉しいです♪
・記事タイトルはなんでもかまいません("Twitter"とか"あ"でも可)

【作業量と文字数】

・1記事110~140字とします。
※110文字未満の場合は非承認とさせていただきます。

【注意事項】
・内容はアダルト、ギャンブル、公序良俗に反するような内容はNG
・サイトや書籍の内容をコピーするなどの著作権に抵触する行為禁止
・ツール等の使用禁止。
当方で記事チェックを行い、そのような行為が発覚した場合には、
報酬の支払いは全て無しとなります。

・必ずオリジナルの言葉で作成してください。著作権を侵害しないことは必須条件です。
・記事の使い回し禁止。
(自分が作成した記事の一部分のみ修正した物、他社様に納品した記事の一部修正、納品した記事を他案件に流用、内容の重複など)
・納品頂きました記事の著作権は当方へ譲渡して頂きます。
・違う内容であれば一人何記事書いていただいても構いません。

依頼した内容

:指定文字数 (1文字~20文字)

0 / 20 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (110文字~)

0 / 110 文字

残り 0 文字

会員登録する (無料)