この募集は2020年03月10日に終了しました。

【1記事@3,000円!】電子タバコ「C-Tec DUO」のレビュー記事ライターさん募集!の仕事 [食品・飲料・たばこ]

【1記事@3,000円!】電子タバコ「C-Tec DUO」のレビュー記事ライターさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
12
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
記事の分野
電子タバコ「C-Tec DUO」のレビュー記事
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
当方の案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

■仕事内容

【概要】

・電子タバコ「C-Tec DUO」を使用した、もしくは使用しているレビュー記事を書いて頂くお仕事です。メリット・デメリットなど、ご自身の感想も含め記事にまとめていただきます。

⇒使用した経験がある人は特に問題ありませんが、経験のない人でも実際に使用し、感想を書いて頂けるのであれば問題ありません。

※特に専門知識などは不要です。

・1記事当たりの文字数は、5000文字が目安となります。

■必要な環境

・インターネット接続環境

■募集条件

・実際に電子タバコ「C-Tec DUO」を使用した経験があり、レビュー記事を書ける方
・これから実際に電子タバコ「C-Tec DUO」を使用してレビュー記事を書ける方

・文章を書くことが好きな方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方

■報酬:

・3000円/1記事

※ライター経験者は単価のアップもさせて頂きます。(実績あり)

■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・意気込み

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
サイト内の統一を図るために「ですます調」で記事作成お願いします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)