この募集は2020年03月12日に終了しました。

海外ネットショップ  カンタン英語での顧客対応 在宅 経験者歓迎 未経験者可の仕事 [卸売・小売]

海外ネットショップ  カンタン英語での顧客対応 在宅 経験者歓迎 未経験者可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
3
実際の受注者
Kumiko
Kumiko

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 53
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 68%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

はじめまして。 ヨーロッパとアメリカに住んでおりました。 いまは日本に住んでおります。 ささやかながら、実家が営んでおります会社で 秘書・総務・人事・経理とパソコン事務をさわらせていただきました。 データをどのように効率よく管理できるか考えることが楽しゅうございました。 その後、国内そして海外のECネットショップで データ管理の効率化、顧客対応、注文処理、仕入れ... 続きを読む

スキル
Excel
Amazon Web Services
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
海外向けのネットショップebayやAmazonにてお客様からの質問に返答するカスタマー対応をして頂ける方を募集します。

早めに対応していただけるよう(注文後のキャンセル依頼などあり)本業などで常にネットに接続されている方、長期で業務を継続していただける方歓迎です。

・英語での簡単な問い合わせ対応 (ほとんど定型の返信で内容も単純です。問い合わせ内容によって返信に付記していただきます

・時間帯は問いませんが、メールを毎日チェックしていただける方。繁忙期以外は所要時間は30分もかからないこともあります。

・不定期の完全休業は事前に申し出ていただければ対応させていただきます。

1カ月固定で3万円です(複数の海外ショップを運営していますのでそれぞれのストアを対応、時期にもよりますが合計1日平均15-20件程度です)
まずはトライアルで1週間5000円でお願いしたいと思います
その後、毎月更新にて予定しております。


よくある質問へのある程度の返信用のテンプレートはございます。
必要な場合は、マニュアルを充実させるために問い合わせ例と回答例を追加していただきます。

よくある問い合わせ例 
       発送時期についての質問
       割引について
       商品が壊れている
       返品したい
       まだ届きません
       その他のクレーム


余裕がある方は、他にも比較的短時間ですむ作業がありますのでご案内させていただきます。

お仕事の環境について
・Googleスプレッドシート使用
・パソコンを快適に使用できる方
・通常連絡はチャットワーク(無料)にて行います
・指定のVPSにて当方のアカウントにログイン出来る方

応募の際は

英語のレベル
在宅業務の経験と種類
業務可能な時間帯
ネット環境
住所(県までで大丈夫です。)

をご連絡よろしくお願いいたします。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
300 ワード
納品形式
システムにて保存されます
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
会員登録する (無料)