この募集は2020年03月13日に終了しました。

【副業・すきま時間・未経験者・主婦の方大歓迎】名刺印刷のご案内(営業)の仕事 [卸売・小売]

【副業・すきま時間・未経験者・主婦の方大歓迎】名刺印刷のご案内(営業)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
はじめまして。
弊社は印刷物作成の仕事をしております。
この度、弊社の名刺印刷のクライアントをもっと増やしたいと思いランサーズを利用させていただきました。
知らない方への電話営業や訪問は必要ありません。
副業をご希望の方は営業先、主婦の方などはお友達やお知り合いの方でお店や会社を経営されている方などに、弊社の名刺のサンプルとお見積書をお渡しし、印刷物の発注先の切り替えを勧めていただきたいです。
名刺サンプルとお見積書は郵送させていただきます。
名刺100枚1400円~(税別)※送料弊社負担で作成しております。
かなり安い価格帯だと思いますので、ご紹介していただいた方もお喜びいただけると思います。

【報酬】
ご紹介1件につき3000円(税別)でお見積りいただきたいです。
この金額をランサーズ様に仮払いいたします。
契約時のインセンティブは考えておりませんのでご了承ください。

【連絡方法】
電話、メール、ラインが可能です。
途中で連絡が取れなくなる方や理由なく極端にレスポンスの遅い方はご遠慮ください。

【お仕事の流れ】
1、弊社より名刺の紙サンプルとお見積書を郵送
2、紙サンプルとお見積書を持参しお知り合いの方などにご案内
3、切り替えを検討されている方を弊社にご紹介
4、報酬の受け取り
という流れになります。
※発注する印刷会社の切り替えを検討していない(まったく興味のない)方の
ご紹介はご遠慮ください。
継続的に依頼したいと思いますが、受注に結びつかないことが続くと継続できません。
手法
その他
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意なし
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

なかなか見つからない
会員登録する (無料)