【美容系店舗のリーフレット&名刺】既存の内容の一部修正とデータ書き起こし ※デザインの大幅な変更は無の仕事・依頼・料金 | カタログ・パンフレットデザイン・作成の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2874223]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

【美容系店舗のリーフレット&名刺】既存の内容の一部修正とデータ書き起こし ※デザインの大幅な変更は無の仕事 [資格・習い事]

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

22件

閲覧数

110回

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
7
実際の受注者
isnak
isnak

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです 10年以上DTP会社で経験を積み、現在はDTPデザイナーとしてフリーで活動しています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 60
  • 評価 4.9
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 isnakと申します。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今までDTP業界のプリプレス部門に10年以上携わり、 主にIllustrator・Photoshopを用いて版下データの作製を行っておりました。 その経験を活かし、シンプルで伝わりやすいデザインをこころがけ、 細部まで丁寧に心をこめた、あたたかみのあるデザインを追求しております。 また... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
DTPデザイン
名刺作成
カタログ・パンフレットデザイン
チラシ作成・フライヤーデザイン
ダイレクトメール(DM)
その他(デザイン)
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声
過去に募集された他の仕事をみる

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
資格・習い事
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方は、エクササイズスタジオを運営しています。
手元にあるリーフレットと名刺を修正したいのですがあいにく印刷されている紙の状態のものとPDFデータしかなく、一部内容の修正とai形式でのデータ納品をお願いできるデザイナー様を募集いたします。

〈依頼内容詳細〉

・リーフレット
・名刺

について、既存のデザイン内容に基づき、一部内容の修正


■ リーフレットと名刺デザインへの要望

・サイズ:リーフレットはA4三つ折りサイズ※両面フルカラー
・記載内容:ご依頼時に修正内容をお伝えいたします。

■納期
・できれば3月中旬頃までが希望ですが、スケジュールは応相談
※納品スケジュールをご提示ください。


■ 納品ファイルの希望

・編集可能なファイル形式(ai, psd)
・確認用(JPG,PDFなど)

■報酬
・2〜3万円以内でお見積もり希望

■応募方法

簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてご希望の報酬金額を入力してください。

不明点がありましたら、まずは相談いただければと思います。
ご応募をお待ちしております!