この募集は2009年11月03日に終了しました。

シャンパン限定販売店の店名の仕事

シャンパン限定販売店の店名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

6日間

提案数

84 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
Attic-designworks
Attic-designworks 本人確認
意味を込めたデザインを。想いが伝わるロゴを提案します。
grace37a様 はじめまして。Attic-designworksと申します。 シャンパン限定販売店のネーミングについて3案のご提案をさせていただきます。 コンセプトとして、上質のシャンパンがグラスに注がれるのを眺めている時、そして口にした時には、こんな「情景」が浮かぶのではないか、 と考えてみました。 【1案】『Ciel étoilé』(シエル・エトワーレ) 「星空」の意 シャンパンのはじける泡を、空に瞬く星になぞらえました。 【2案】『Ciel de Monet』(シエル・ドゥ・モネ) 「モネの描く空」の意 フランスの印象派画家で「光の画家」と喩えられるモネの描く淡い色づかいと優しいタッチは、シャンパンの上品で気品漂う色と味を想起させるもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新規事業として「シャンパン」のみを扱う店舗をたちあげます。有名で高価なシャンパンは多々ありますが、安価で美味しいものを提供することができるように、中間業者を省き、トレダーに委託して収集したシャンパンを提供します。

■ 重視する点/検討基準
「シャンパン」は高級・幸せ・記念日・勝利など 良い場面に飲むことが多く、愚痴を言いながら飲むお酒ではありません。ですので、自分自身への褒美や幸せな瞬間や嬉しい・・といった感じがイメージできるネーミングが希望です。

■ 利用用途
店舗名

■ その他/注意点
音と意味を重視したいと思います。長すぎず、かつ品のよいものが希望です。
■ 選んだ理由

音の響きが良かったこと、シャンパンの高貴でかつ優しいイメージとマッチしたため。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

星をテーマに考えたことはなかったので、いいきっかけを下さったことに感謝しておいます。とても素敵なネーミングです。ありがとうございます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)