この募集は2020年03月18日に終了しました。

焼肉屋のネーミングを募集しますの仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

焼肉屋のネーミングを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

13日間

提案数

704 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
horiharu
horiharu 本人確認
文字入力が得意です!出来る限りより良いものを納品したいと考えております。
 tomokiyo 様  初めまして提案文をお送りいたしますので、ご検討の程、宜しくお願いいたいします。  ヘルシーが売りと言うことだったのでベジタブルのvegetableと、焼肉屋なので肉汁滴る美味しいお肉と言うことを合わせて。  vegeleと言うネーミングを提案させていただきます。  また、Googleで検索しても他のお店にはヒットしませんでした。  宜しくおねがいいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新宿歌舞伎町で新業態の焼肉屋を開業します。コンセプトは「新宿で一番野菜を食べられる焼肉屋」で、色鮮やかなヘルシー焼肉を考えています。韓国焼肉は、レタスやエゴマで肉を包んで味噌につけて食べますが、それの野菜感を5倍増しにしたイメージです。野菜は30種類を用意。肉は、迫力ある塊肉を使い焼肉の楽しさも残します。

2年後を目処に、国内外へのFCを狙っています。そのため、1ヶ国語に依存したネーミングではなく、汎用性のあるブランド名を求めています。最初の商品は野菜焼肉ですが、日本ブランドにこだわる必要はありません。事業拡大に応じて、同じスキーム、同じブランドで他の商品も展開します。

■ ブランドの概要
業態:野菜いっぱいの焼肉屋
ターゲット属性:20-40歳、女性、都市部在住、オフィスワーカー、周辺の飲食店勤務
ターゲット関心:美容、健康、おしゃれ、体にいいこと
ブランドコンセプト:新宿で一番野菜を食べられる焼肉屋

■ 来店のイメージ
友達との食事の約束。日頃から食事に気を使っているので、暴飲暴食はしたくない。オーガニック野菜とか玄米とかもいいけど、正直気持ちは乗らない。肉を食べたいとは大声で言えないけど、やっぱり女の子だってみんな肉は好きだよね。あ、野菜もりもりの焼肉屋ってあったっけ。ここなら罪悪感ゼロ。友達誘ってここにしよう。

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
当社にて商標登録の予定があります。
メニューイメージを追加しました。
メニューイメージ
■ 選んだ理由

タピルみたいで、名前が可愛い。短くていいやすい。野菜感がちゃんとある。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。おかげで良いネーミングが見つかりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • S__7299076.jpg
  • S__7299080.jpg
  • S__7299078.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)