この募集は2020年03月09日に終了しました。

★月2万円以上可★頑張り次第で報酬UP☆海外在住可☆主婦大歓迎☆画像作成・データ入力のお仕事です☆ の仕事 [ファッション・アパレル]

★月2万円以上可★頑張り次第で報酬UP☆海外在住可☆主婦大歓迎☆画像作成・データ入力のお仕事です☆ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
7
実際の受注者
Jun_chan
Jun_chan

私は熱心、真面目で責任感がある人です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 86 %
  • プロジェクト完了率 25%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

10年資料翻訳をを経験しました。 日本語やベトナム語と英語も対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・ITに関する資料の翻訳 ・他の資料 ・ドラマの字幕の翻訳 ・動画編集(2年間の経験) ▼資格 ・日本語能力試験N2 ・BJT J2 ・Toeic 850 ▼実績例 ・IT案件の翻訳者 ・日本ドラマの字幕翻訳 ・文化、経済等の資料の翻訳 ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
オンラインでショップを運営しているContattiと申します。

この度、事業拡大のためオンラインサイトへの商品登録の作業をして頂く「商品登録スタッフ」を募集しています。

現在、商品登録スタッフは小さいお子さまがいらっしゃる主婦の方に多く活躍いただいており
スタッフみんな初心者からのスタートです。
ハイブランドに詳しくない方でも徐々に覚えていけます!
心配事や分からない事についてはスタッフみんなでサポートしますのでご安心くださいませ。
海外在住の方も歓迎です !

【 お仕事内容 】
  ファッション通販サイト BUYMA(バイマ)にて、商品登録作業をして頂きます。
 ・商品画像の加工・編集
 ・商品紹介ページの作成(色、サイズ、説明文、価格などの入力)
 ・商品のメンテナンス(在庫の確認や修正など)

【 主に使用するツール 】
 ・GIMP(画像編集ソフト)
 ・Skype
 ・チャットワーク
 ・Google Chrome (翻訳ブラウザ)
 ・Googleスプレットシート(Excel)
 等

【 報酬 】
 1 案件 500 出品 25,000 円
 契約の後、10出品まではトライアル(40円/件)にて作業を進めていただきます。
 トライアル後、双方問題ないようでしたら継続依頼致します。
 10件分も報酬(40円/件)はお支払いしますのでご安心ください。
・作業が早く真剣に取り組んでくれる方、能力に応じて報酬UPさせて頂きます

※以下のように、ご自身の都合に合わせて途中変更も可能です!  
 1 案件 300 出品 15,000 円
 1 案件 400 出品 20,000 円

 *慣れるまでは覚える事が多いので、まずは月/100 件~を目標にお願いしたいと考えています。
 *安定した件数や出品内容のクオリティが高い方へは報酬アップもあります。
 *ノルマ、買い取り、お客様との交渉、などは一切ございません。
*登録作業に慣れた方は、ご希望に応じて登録以外のお仕事(商品メンテナンス)も準備しておrます
 (もちろん追加報酬をお支払いします)

【 募集人数 】
 10名

【 募集条件 】 * 必ずご確認ください*
 ・日本人女性の方
 ・ご自分のパソコンを保有していること、または購入予定の方(タブレットNG)
 ・簡単なパソコン操作ができる方 。
 ・仕事の経過報告がこまめに出来る方。
 ・最低でも1 日4時間以上、週3日はお時間がとれる方 。
 ・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方。
 ・守秘義務を守っていただける方。
 ★画像編集が得意なやご経験がある方、大歓迎ですが初めての方でも全く構いません!
 

⾧期で継続してお付き合いいただける方を優先させていただきます。


【下記に該当する方のご応募はお断りさせていただいております】
 *フルタイムで働いている方
 *学生の方
 *ご自身で BUYMA で出品者として活動されてる方
 *BUYMA 関連のお仕事を掛け持ちされてる方
 *BUYMAの出品経験があり、アカウント停止になった方
 *一般常識から外れている方
 *応募の際、以下の質問回答のない方

 ※現在、応募者多数となっており、応募して頂いた方を優先するため
  応募の際に以下の質問回答がない方や
  応募前の報酬や勤務時間についてのご質問等は
  申し訳ありませんが回答を控えさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

**********************
【ご応募の際は、以下の質問に回答してください。】

 ・お名前
 ・年齢(20代、30代記載でかまいません)
 ・お住まい(国名、都市名までで結構です)
 ・職業(現在請け負っているお仕事の有無)
 ・簡単なご家族構成
 ・活動可能な期間、一日のおおよその作業時間
 ・PC環境(Windows・Macなど)とスキルについて
 ・BUYMAでの登録作業の経験の有無
 ※経験ありの方は、始めたきっかけと辞めた理由をお書き下さい。
 ・画像加工の可否(画像を切り抜いたり、切抜いた画像を重ね合わせたりすることはできますか?)
 ・好きな海外ブランド(あれば)
 ・その他、アピールポイントやお伝えしたいことがあればどうぞ!


**********************

以上となります。
当方ではマニュアルや資料等、更にはサポートスタッフも付きますので
初心者の方でも、ブランドを知らない方でも、やる気さえあれば大歓迎です!
☆スタッフ一同、ご応募お待ちしております☆

**********************
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)