この募集は2020年03月06日に終了しました。

【カンタン!1分以内で完了!】もらって嬉しかった結婚祝いのプレゼントについての仕事 [リサーチ・調査]

【カンタン!1分以内で完了!】もらって嬉しかった結婚祝いのプレゼントについてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

100 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
今まで、結婚祝いのプレゼントとしてもらったものの中で、嬉しかったものについて、具体的な商品名も含めた全5問の簡単なアンケートです。1分以内に終わります。もちろんですが、結婚祝いのプレゼントをもらったことがある方が対象です。

依頼した内容

今まで、結婚祝いのプレゼントとしてもらったものの中で、もっとも嬉しかったものについて、具体的な商品名や年代等も含めた全7問の簡単なアンケートです。1分以内に終わります。もちろんですが、結婚祝いのプレゼントをもらったことがある方が対象です。結婚祝いをもらったことが無い方などは成果対象外となりますのでご注意ください。

回答内容として、複数の回答が同じ回答と判断されるものは成果対象外とします。また、回答例をコピペした回答した場合についても成果対象外とします。

質問文をよく読まずに回答している、文字数を稼ぐために中身の無い回答をしている場合もお支払いができない場合がありますので、質問文をよく読んで、全設問に回答してください。

30 文字以上入力してください

会員登録する (無料)