この募集は2020年03月08日に終了しました。

【簡単】美容系でカラダの悩みの解決方法や共感を得る投稿をしているTwitterアカウントの調査依頼の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【簡単】美容系でカラダの悩みの解決方法や共感を得る投稿をしているTwitterアカウントの調査依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

38円/件

作業件数

100 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
女性のカラダの悩みの解消等を投稿するTwitterアカウントを探していただくお仕事です。
誰もが知ってるインフルエンサーよりも、
これからヒットしそうな方々やマイクロインフルエンサー(1~5万人が理想)を教えていただきたいです。

以下の条件にあてはまるTwitterアカウントをピックアップしてください。

【条件】
・美容系で、特にカラダの悩みの解決方法や、共感を得る投稿をしているTwitterアカウント
・VIOやバストの黒ずみなどの解決方法をさらっと投稿して反響を呼ぶようなアカウントが大本命です
・イラスト投稿をしているアカウントも歓迎
・フォロワー数 5,000人以上~10万未満
※女性限定です。

【いただきたい情報】
・Twitter ID
・Twitter名
・フォロワー数
・1000RT以上のバズツイート(無ければ近い数字でOK)

【検索のコツなど】
・キーワードで検索した後「話題」のタブに切り替えるとバズったツイートを発見しやすいです。
・デリケートゾーン・VIO・バストの黒ずみ等で検索していただき、条件に合うTwitterアカウントを教えていただいても結構です。

【注意点】
※以下の項目は必ずチェックしてください。
 -誹謗中傷ツイート(倫理に反していない)
 -他人のツイートを無断転載している(所謂パクツイ)
 -投稿が3ヶ月以上されていない方は除外
※テレビや動画、商用イラストなどを2次利用しているツイートはNGです。
※他の方との提案が重複していた場合、先に投稿された方を優先します。
※メールアドレスとアカウントが一致しているよう、間違いのないようご注意ください。
※有名人・著名人等、条件に沿わないリストは承認いたしかねますので予めご了承下さい。
※未成年アカウントは除外といたします。

依頼した内容

会員登録する (無料)