この募集は2020年03月07日に終了しました。

VR動画制作依頼 背景切抜きの仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

VR動画制作依頼 背景切抜きに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
クライアントの代理で募集を行っております。

仕事の内容の詳細は恐れ入りますが、クライアント窓口と直接行っていただきます。
クライアント窓口の方も専門ではないので、恐れ入りますがパイプ役として接してください。

内容は「youtube動画の背景を切抜き、VR動画として制作を依頼」となります。

ご応募いただいた皆様全員をまずはクライアントにご紹介し、その中で採用させていただきます。ご興味のある方はお気軽に応募ください。

クライアントの予算が5万円となっております。納期はクライアントとご相談をお願いいたします。

動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
1本制作依頼と聞いていますが、詳しくはクライアントと直接聞いてください。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算
補足説明
設定なし
クライアントの申し出により、改めて詳細内容を詰めて再依頼させていただきます。
会員登録する (無料)