この募集は2020年03月07日に終了しました。

【在宅OK!土日のみ可】イベント情報の確認電話のお仕事 の仕事 [IT・通信・インターネット]

【在宅OK!土日のみ可】イベント情報の確認電話のお仕事 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
イベント情報サイトへ掲載中のイベント主催者に対して、
今年の開催の有無や日程、内容などに変更がないか確認をするお仕事です。

▼お仕事の内容
当方が提供するリストにお電話いただくお仕事です。
リストに載っているイベントが今年開催されるのか、日程や内容の変更があるのか、を確認していただくお仕事になります。

※※※アポイントや営業を行うお仕事ではありません。

★主婦・主夫の方でも空いている時間に実施いただけます!
★ノルマなどは一切ありません!


▼報酬
1件あたり20円
イベント主催者の多くは、9時~17時が電話に出られることが多いのですが、担当者が不在だったり、電話に出られない時間帯もあると思うので、時間帯を変えて架電をお願いします。報酬は1回目で確認できても数回目で確認できても、1件20円となります。
※営業の電話ではないので、他社の依頼と比べて、かなり高単価です。


▼電話方法
skypeアプリでお電話していただきますので、通話料はかかりません。
ただ、WIFI環境でないと通信料がかかってしまいますので、
ご自宅にWIFI環境がある方にお願いしたいと思っております。
※かけ放題プランを契約されている方は電話のほうが便利です。

▼納期
今月分は100件ありますが、20件を4名に振り分けたいと考えております。
業務の日数や稼働時間はお任せ致します。


▼継続案件
3月、4月は各300件ずつイベントがありますので、継続して依頼できる方が望ましいです。


▼奨励される経験
・こまめな対応が可能な方
・コールセンターや電話受付事務などの経験のある方
・エクセル or スプレッドシート使用経験
※上記、以外の方でもご応募可能です。

▼応募条件
・責任を持って取り組んでいただける方
・ご自宅での架電が可能な方
・ご自宅に、PC&スマートフォン&インターネット環境のある方


▼ご応募方法:
下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案をお願いします。
※応募必要事項の記載がない場合には選考対象外とさせて頂く可能性があることご了承ください。

 ↓ ここから
--------------------------------------------------------------------
・今回のお仕事に活かせるご経験やキャリア

・かけ放題プラン契約の有無
 ※無い方は「無し」とご記入ください。
--------------------------------------------------------------------
 ↑ ここまで


実際の仕事の進め方は、ご応募いただいた方々と
詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご質問ください。

たくさんの方からのご連絡をお待ちしております。
手法
電話のみ
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
100
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)