この募集は2020年03月08日に終了しました。

電子書籍のブックデザインをお願い致します。の仕事 [新聞・雑誌・出版]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

28,000円

募集期間

5日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
28,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
テレスタデザイン
テレスタデザイン シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
業界歴6年目のフリーランスデザイナー
スマホから気軽にデザインを依頼できる あたらしいデザイン事務所『テレスタデザイン』 代表の下村愛と申します。 早速ですが、御社の魅力ある書籍販売のお力になれますよう、 私の方から、デザイン案をご提案させていただきます。 【デザインについて】 御社のHPのような、柔らかく寄り添うような優しい雰囲気を、表現させていただきました。 また、読者に結婚に対する良いイメージを感じてもらうためにも、 数ある写真よりベストなものを選定し、一枚使用させていただきました。 ご用意した写真は商用利用可能のものですので、問題なくご利用いただけます。 ご依頼に関係なくとも、Amazonでの電子書籍販売についてや、 デザインについてご要望等ございましたら、いつでもっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
依頼概要
■依頼目的/概要
電子書籍を出版しますので、
表紙デザイン作成をお願いいたします。

■本のタイトル

【タイトル】
夫婦カウンセラーが教える
2度目の結婚こそ実は一番幸せになれる理由

【サブキャッチ】
5000名の男性心理・身体データから分析した
~再婚で女性が幸せをつかむための13の法則~


<著者>夫婦カウンセラー 天宮祐羽


■ターゲット
一度、離婚をして、彼やパートナーがいるけれど、
二度目の結婚に踏み切れない30代半ばから、
40代前半の女性に向けて

■出版後に読者に求めるもの
読んだ後に、彼と幸せになることを恐れず、
結婚やその先の人生に、
前向きになってもらえたらいいです。


■本の内容

私自身が離婚や再婚を経験し、
これまで約5000人の男性の研究と2000人のカウンセリングを通して、

離婚した女性の強い味方として、
勇気や元気を与えられる本として、
出版をさせていただきます。

これから再婚をしたい、けれど、勇気が出ない。
また、同じ失敗をしたくない、

と悩みを抱えている女性に向けて、
夫婦や、パートナーとの生き方や、
考え方を書いております。



※参考に本の原稿を資料として、添付致します。


■デザイン要望

あたたかく、この先、ふたりで歩む人生に希望を感じるイメージ

※著者の写真を添付いたしますが、写真の使用は、お任せいたします。

その他の
イラストや写真等素材を使用される場合には、
商用利用可の素材をお願いします。

色合い、デザインレイアウトとも、
デザイナーさんにお任せしたいと思います。

■その他、デザインを考えるのに必要な情報などありましたら、
お答えしますので、遠慮なく聞いて下さい。

※添付資料
・著者 天宮祐羽の写真
・原稿たたき
依頼公開後の追記内容
※ Amazonでの出版になりますので、サイズは、 2,560 x 1,600 ピクセルでお願いいたします。
■ 選んだ理由

今回、タイトルにもあります様に、パッと見て、幸せオーラがあり、全体のバランスが、すごく綺麗でしたので、選考させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、たくさんの方からご応募を頂き、本当にありがとうございました!

どれも素敵な作品でしたので、選考に時間がかかってしまい、大変申し訳ありません。
心を込めて制作して下さったものばかりでしたので、
選ぶのがとても難しかったのが、正直なところです。

今回、ご参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!
また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。