この募集は2020年03月14日に終了しました。

会計事務所主催セミナーのLP作成の仕事 [士業(個人事務所)]

会計事務所主催セミナーのLP作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,000円

募集期間

13日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
ttcksf
ttcksf ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
IT音痴が独学でWeb制作を習得した経験をもとに、初心者の目線に合わせた提案を行います!
はじめまして安達裕一朗と申します。 名古屋在住で副業にてWEB系エンジニアをしております。 今回の案件について対応可能ですのでご提案させて頂きました。 これまでにHP、LP、WEBアプリの作成経験があり、デザイナーのものと共同制作しております。 また本件は女性のデザイナーより作成しております。 しかしながらサイト制作を専門にやられている企業と比べると私は個人のため実績が少ないと思います。 そのため下記対応可と併せてご提案させて頂きます。 ・ご依頼は30,000円で対応 ・構成の1項目追加対応 ・テキストや画像の追加対応 ・セミナー申し込みに繋げる集客方法(営業活動)のご提案および活動支援 =============================もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
概要・特徴
会計事務所が開催する会社設立、資金調達等のセミナーのLPサイトを作成してくださる方を募集しています。
依頼詳細
詳細については添付資料をご参照ください。
なお、エクセルファイルに確認事項の記載がございますのでご確認の上、ご回答頂けますと幸いです。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、茶系
納品ファイル
設定なし
補足説明
デザイン・コーディング込みでお願いします。
 ・コンペの段階では、デザインのみ提案をお願いします
 ・提案ランサー様に別途コーディングを依頼したいため、
  コーディングも対応可能な方のみご提案いただきたく存じます
■ 選んだ理由

安心して依頼できると思ったため

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはご提案誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • LP構成v1.0.xlsx
  • LPイメージv1.0.pptx
会員登録する (無料)