この募集は2020年03月05日に終了しました。

kintoneを使ったスポーツジム顧客管理システムの制作の仕事 [スポーツ・フィットネス]

kintoneを使ったスポーツジム顧客管理システムの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Kintoneアプリ・システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Kintoneアプリ・システム開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
スポーツジムオープンにともない、顧客管理をkintoneで行いたいと考えております。

■依頼の目的/概要
大型のスポーツジムをオープンするにあたり、会費の支払状況などの管理ができる顧客管理システムを考えております。ウェブからの申込み、決済の管理、入退会処理などがウェブで行えるようkintoneで開発したいと考えています。

■要望詳細
下記二点を満たすシステムを開発していただきたいです。
・ウェブからの入会申込の取り込み(ウェブ自体はwordpressを予定しています)
・kintoneの利用
・Paypalなどの月額課金の情報の取り込み
・全銀協の引き落としデータの作成


■予算
30万円

■重視する点
機能追加なども後々行う必要もあり、継続的にお付き合いのできる方を希望します。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
予算変更を行いました
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)