この募集は2020年03月20日に終了しました。

更年期に効くサプリメントのネーミング(健康食品)の仕事 [食品・飲料・たばこ]

更年期に効くサプリメントのネーミング(健康食品)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

20日間

提案数

1381 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
RINA0725
RINA0725 本人確認
Dr.は医者のイメージ hustleはハッスルは元気を連想させます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
商品名に関しましてはメインの成分に知名度がないため薬効成分を商品名とは使わず、お客様が飲むことによって更年期が改善するベネフィットが商品名だけで伝わるネーミングがいいです。

例えば、お客様が商品名をみて瞬時に不調が解決するのかわかるものがいいです。
薬事法でまかり通るギリギリのラインを攻めて下さい。

ターゲットは30代以上の男性及び女性です。
なかなか思うように身体が動かない人に飲んで欲しい。

▼私が感じた効能(薬事法無視)

・やる気が出て行動的になれる

・気持ちが前向きになる

・億劫な仕事もサクサク手をつけられる

・ホルモン値が上がるので、爪が硬くなる(割れなくなった)
ベネフィットが一発で想像できるネーミングにしてください。

カッコイイ名前でお願い致します。



▼他社の商品で参考になる名前

  TSUKA09
(ツカレナイン)
他社製品(頭の良くなる受験生応援サプリ)

Dr.Dekisugi

医療とドラえもんの出木杉くんを連想させる名前で受験生応援というコンセプトにマッチし、ネーミングセンス抜群です。
知名度あるネーミング(権威性)が効能を表現しつつ、更年期を解決するというコンセプトに一貫性を持てるものが最高です。
『疲れ』という読み方が入るのものは却下です。
候補が定まっていないので、期間を延長します。
当選者が決定した時点で、急遽終了することがあります。

引き続き、お力添え宜しくお願いします。
ベネフィットがわかるだけでなく、カッコいいネーミングにしてください。
候補が決まらないので、延長します。

引き続き宜しくお願いします。
「ストレス対策」を前向きな言葉に変換して、ネーミング案ください。
■ 選んだ理由

良いと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいネーミングありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)