この募集は2020年03月07日に終了しました。

【継続案件】YouTube用 動画 を「DVD」にするお仕事です。の仕事 [資格・習い事]

【継続案件】YouTube用 動画 を「DVD」にするお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DVD・ディスク化に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DVD・ディスク化に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

7日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
BD&DVD作成、動画編集、ナレーションを得意にしてます
はじめまして。 フリーランスのテツ&トムと申します。 ■自己紹介 都内某大学在籍3年生です。 ■実績・得意 aviutlを使った動画編集。 AudaCityを使った音源編集。 1000文字程度の某アニメキャラクターまとめ記事。 ■意気込み 受注させていただいた際は誠意を込めてお仕事に取り組ませていただきます。 具体的な仕事内容は契約締結後に相談させていたただいと存じます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼概要
<依頼概要>
弊社で作成したYouTube用の動画をグーグルドライブに保存致します。
そこから6枚程度のDVDを作成するお仕事になります。

ビジネス動画1 180分(動画12個) DVD3枚
ビジネス動画2 230分(動画8個) DVD3枚
                DVD 計6枚程度


ビジネスDVDになるため、メニュー画面などはシンプルにしたいのですが、プロっぽい感じで仕上げて頂きたいです。
(背景、BGM等はこちらで用意致します)

再生モード:1~全て再生、各シーン再生

動画の画質:元動画の画質を落とさずに高画質
■ 選んだ理由

DVD作成の実績はないのですが、しっかりとやってもらえる方だと判断したため

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご応募ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)