この募集は2020年03月02日に終了しました。

企業間マッチングサイトの開発案件(WordPressからのリプレイス)の仕事 [IT・通信・インターネット]

企業間マッチングサイトの開発案件(WordPressからのリプレイス)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

34件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
企業間マッチングサイトの開発案件の依頼です。

・本サービスはこれから事業を拡大していく段階となっています。
・現状はWordPressで作成したβ版があり、そちらをリプレイスする開発案件となります。
・リプレイスの時期は8月末を予定しています。
・仕様書や設計書についても現段階では作成されていません。
・現段階では、本サービス特有の機能は特に想定していません。
 - ログイン機能(ソーシャルログイン含む)
 - 決済機能
 - 画面上からDBへの商品登録
 - 商品へのコメント・いいね機能
 - ユーザ間のメッセージ機能 など

開発範囲や開発の仕様に関しては、ご応募いただいた方たちのスキルを考慮して、ご相談させて頂ければと思います。

以下いずれかのスキルを持つ方を応募しております。
①PHP(Laravel)
②Nuxt.js・vue.js

仕様書通りのコーディングができるだけでなく、上記機能の実装・サービスの提供に向けて、有用なライブラリのご提案などをしていただける方を募集しております。

(02/28 14:45追記)
・ランサー様だけでの作業ではなく、弊社側のエンジニア1名(主にインフラ周りの経験あり、PHPやjsについて勉強中)と一緒に作業いただく形態を想定しています。
・リモートだけではなく、弊社オフィス(五反田駅周辺)での作業・打合せへの参加ができる方が望ましいです。
サイトの種類
マッチングサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • デザイン
  • 開発環境
  • サーバー
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP、JavaScript
フレームワーク
Laravel、Nuxt.js、Vue.js
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を再検討中のため
会員登録する (無料)