この募集は2020年03月03日に終了しました。

日本とアメリカのクレジットカード決済のできる可愛い小物販売のネットショップサイトの仕事 [卸売・小売]

日本とアメリカのクレジットカード決済のできる可愛い小物販売のネットショップサイトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
40
実際の受注者
各種EC/WP+webMark.
各種EC/WP+webMark.

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 迅速にご納得いく結果をEC-CUBE,shopify,ecforce,WordPressお任せ下さい

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 138
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

経歴要約: 一貫し、ウェブシステム開発、サイト制作、ウェブマーケティング等 ウェブ系IT関連業務に従事。SIerにて医用画像システムのカスタマイズ・インテグレーション、ASPシステムの開発・運用・保守業務、マーケティング会社にてSEOを中心とするウェブマーケティング、サイト制作、ウェブ戦略立案業務に従事後、個人事業主(商号:ウェブマーク)として独立(webmark.tokyo) スキ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
HTML・CSSコーディング
Webサイト運営・保守・HP更新
ECサイト構築・デザイン
JavaScript
HTML
WordPress
MySQL
Linux
Apache
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
日本とアメリカで、特にアメリカはNYを中心とした
可愛い小物中心の通販サイト、ネットショップを新規開設したいと思います。
初めてなので1ページからスタートしたいと思います。
・日米でクレジットカード決済の出来るもの
・日米のスマートフォンでPCと同じように閲覧、クレジットカード決済できるもの。
・英文と日本文に切り替えが1クリックでセレクトできるもの
・英文、日本文に切り替えた際、金額もドル設定に全て設定に私が値段を手動で入力したものを表示できるようにお願いいたします。
・日米共に送料の別枠も追加お願いします。
・毎日商品を入れ替えるので、操作が簡単なもの。
・PC スマートフォン共にページが軽いもの
・トップページは、フインキをできるだけ毎日一部変えて目を引きたい

ターゲットは、10代後半から20代の女の子を考えています。

インパクトのあるHPをつくりたいです。
定番商品は決まっているのですが、たとえば毎日客寄せに個数限定販売で、もう買うことの出来なくなってしまったもの、激安品を置いてみるなど変化をつける特別コーナーを設けるつもりです。

定番商品は同じ商品の色違いを選ぶ形になり、2種類の商品で3色です。
この6枚の写真の掲載と特別コーナー3種類ほどと考えております。
できればその配置を考慮に入れていれて頂けたら幸いです。
レイアウト的にきつかったら特別コーナー2種類にします。
あと、トップページに最低5行ほどメッセージをいれたいので余裕をください。

あと、どうしたら、ページが重くなってしまうのか教えてください。
私がきっと余計なものを貼り付けて重くなる可能性があるので、重くなりやすいものがあったらぜひ教えてください。

青みががったピンク色が大好きなので、それにあう濃い紫色か黒のコンビネーション
が、今のところ心の中にあります。




期待する効果
インパクトのある、誰が見ても可愛いものが売っていそうなオモチャ箱みたいなショップサイトを作りたい

サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
https//www miss.kuno1.ladyninjya.xoxo.com
https//www lady.ninjya.kuno1.xoxo.com
https//www lady.ninjya.magical.kuno1.xoxo.com

希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
今回お願いしたいのは1ページです。
初めてのウェブサイト制作のお願いなのでとても不安です。
出来たら最初だけで、良いのでフォローをライン通話などでさせて頂けたら幸いです。
納期はおおまかな日程を記入しました。相談して決めさせてください。

会員登録する (無料)