この募集は2014年03月07日に終了しました。

Ruby on Railsによる運送マッチングシステムの開発の仕事

Ruby on Railsによる運送マッチングシステムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■依頼概要
運送のマッチングシステムの開発をお願いします。
デザインは別途お願いをしておりますので、必要ありません。
現在、途中まで開発をしておりますので、途中からの開発になります。

仕様がまだ固まっていない部分もありますので、柔軟にかつ長期的な
スパンで開発に参加していただける方を募集しています。


■参考になるサイト
http://www.shiply.com/


■必要な対応項目
・システム開発
・データベース構築
・サーバー設定
・保守、運用


■使用言語、ツール
Ruby on Rails
MySQL
githab
AWS


■その他
設定している予算や納期は目安です。必要に応じてご提案いただけますと幸いです。
途中までですが、現在のシステムをお見せできます。
提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)