この募集は2020年03月07日に終了しました。

Windows10でオススメの設定や操作の工夫を教えて下さい【25円/120文字程度】の仕事 [IT・通信・インターネット]

Windows10でオススメの設定や操作の工夫を教えて下さい【25円/120文字程度】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

27円/件

作業件数

40 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
私は事務の仕事と自宅でデスクトップのWindows10のPCを使用しています。
が、使いこなせておらず、より便利に操作量も軽くしたいと考えています。

知人のSE(PG)の人から、軽快に操作する環境を見せてもらったことがあり、
私の知らないWinodwsの設定や工夫、ソフトなど教えて下さい。

情報系の学校を卒業していることもあり、専門用語はある程度わかります。
また、タイトルにはありませんが、UbuntuOSにも興味がありますので、
めったにいらっしゃらないかと思いますが、そちらの情報提供でも可です。

宜しくお願いいたします。

依頼した内容

出来れば、PG,SEの方からのアドバイスを求めます。
(簡単なキーボードのショートカットキーによる操作を除く)

工夫の入力欄が小さくご不便をおかけし申し訳ございません。
EXCELで一人ずつ拝見しますので、都度、改行されて構いません。

現時点で、8件ほど集まっておりますが、全く問題ありません。
今後、【オススメの設定】と追加で【オススメのソフト】に焦点を当てて頂けると幸いです。

宜しくお願いいたします。
■締切日を延長しました。

私の知りたい知識・分野についての情報の例を記載します。
例)リカバリ方法、PCでゲームをする方法、コマンドプロンプトの使い方、
スタートアップの便利な用法、Excel2016の条件付き書式の便利な使い方、
C++やJavaの環境構築、IDEの使い方・知識、トラックボールマウスの使い方、
タッチパッドの外付け、光回線でのWi-Fiの便利な使い方、Bluetoothの使用例、
プリンタのFAX機能の使い方、Adobeに関連するソフトの使い方・知識、
PCを中古で売却する際の手続き方法、UbuntuOSへの変更方法などです。

説明の記述に関しては、長い場合、URLをコピペして頂けると幸いです。
以上です。宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)