この募集は2020年03月03日に終了しました。

youtube動画制作 ペット撮影の仕事 [動物・ペット]

youtube動画制作 ペット撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
依頼の目的・背景
自社のyoutubeチャンネル(参考動画に掲載)の新規動画を1日1本投稿をお願いします。
現在youtubeチャンネル開設12年で登録者数8500人で再生数月に20万~40万ほどです。動画投稿数は1800件です。
主に販売中の子犬の紹介を行っていまして、動画編集作業に割く時間がないため無音無編集無加工でアップし続けている現状ですが、今月より収益化しきちんとした動画を毎日投稿し登録者数を増やそうと考えております。

常に販売する子犬がいるためご自身でネタを考えてもらう必要はほとんどありません。
youtubeチャンネル登録者数アップのため撮影、編集ナレーション、企画構成をしてもらいたいと考えています。その際出来れば現在の投稿動画のような無機質なものではなくyoutuberのように多少自身の個性なども出していただいた方が登録者数のアップに繋がるかと考えています。男女は問いませんが人あたりのいい方を希望します。
撮影は撮影場所に来てもらえる方にしたいと思っていますのでリモートでの募集ではありません。撮影はこちらでする場合もあります。

撮影場所が東大阪市又は京都府京丹波町になりますが京丹波町は交通の便が悪いため近隣にお住まいの方ならなおいいですが東大阪市で撮影してもらいたいと思っています。
継続して依頼できると判断した場合、必要な機材は一式こちらで購入します。
最初はこちらのハンディやgopro、スマホなどでお願いします。
撮影場所は経営している動物病院ですので動物病院のPR動画や日常の撮影などもチャンネルにアップしてもらいます。

月に30本製作し投稿する予定です。
撮影するタイミングとしては週に2回程度になるかと思います。
時間は水曜日日曜日を除く休診時間中の12時30分から15時までのうち数十分から1時間程度かと思います。予算は月額で考えています。
必ず長期継続可能な方でご応募ください。制作した参考動画などありましたら添付頂けると助かります。顔出しできるかた優先します。

詳しくはお問い合わせください。
動画の種類
PR動画
1本あたりの時間
3分~5分
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://www.youtube.com/c/WANLINE
用意してある機材
ビデオカメラ
重視する点
柔軟な対応、業務経験・知識
補足説明
直接雇用や業務委託契約など臨機応変に対応します。
依頼公開後の追記内容
選定できる提案がありませんでした
会員登録する (無料)