この募集は2020年03月01日に終了しました。

【恋愛に興味のある方歓迎】5~10分程度のYoutube動画(恋愛系)の編集のお仕事の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【恋愛に興味のある方歓迎】5~10分程度のYoutube動画(恋愛系)の編集のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

41件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼の目的・背景
恋愛雑学に関する動画をYouTubeにあげるチャンネルを作ります。

1本5~10分ほどの動画編集をしていただきたいです。

♢依頼内容
・音声、動画素材の配置
・余計な部分のカット
・フルテロップの挿入
・BGMや効果音の挿入



動画の音声(ナレーション)とナレーションの原稿は準備ができておりますので、テロップ付けと、その場面に近しい動画素材とBGMを配置していただきたいです。

動画素材やBGMに関しましては、有料のものをこちらで用意しておりますので、必要であればそちらを使っていただいて構いません。



♢編集イメージ
こちらの動画のような仕上がりを希望します。
一度作成してしまえば、次回以降はほぼコピペ作業になってくるかなと思います。
例:https://www.youtube.com/channel/UC9vIvkfJUXk5zG1iTrdlEOw




♢その他
・今現在で10本ほど動画の台本を用意しており定期的に動画を投稿するつもりです。
・今後も依頼予定ですので、長期でお付き合いしていただける方希望です。
・最初の5本までは試用期間ということで単価1,000円でお願いしています。
・動画5本作製以降は単価アップを考えていますので一緒に大きくしていきたいという想いを持ってくださる方だと嬉しいです。


ご提案の際、これまでの動画編集経験をお聞かせいただけると嬉しいです。

※フィーリングの合うご提案いただけた場合、募集期間途中でも即決させていただくことがあります
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり5~10分程度を想定しております。
作成動画の本数
ひとまず5本程度をトライアルとしてお願いします。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/channel/UC9vIvkfJUXk5zG1iTrdlEOw
こちらのような動画をお願いしたいです。
ナレーション音声、原稿は用意ができています。
動画素材、BGM素材集は必要であればこちらで用意します。
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)