この募集は2020年02月27日に終了しました。

【女性・主婦優先】ライティングを楽しみながら稼ぎたい方にすごく最適なお仕事です!の仕事 [家具・インテリア]

【女性・主婦優先】ライティングを楽しみながら稼ぎたい方にすごく最適なお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
401
実際の受注者
ogata_m_d
ogata_m_d

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです SEOライティング執筆、ブログ記事執筆、イラレ・フォトショを使ったデザインが出来ます!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

看板業・印刷業・サービス業のデザイナーとして経験を積み、長年様々なデザインを作ってきています。 Illustrator、Photoshopを使えます。 現在は食品製造の会社で専属のデザイナーとして仕事を請け負っています。 また看板等の大型のデザインも手掛けてきましたので、その知識もあります。 手描きのイラストや筆文字を得意としています。 某ハム会社様の商品の文字や、お店の看... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家具・インテリア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【募集要項】

・20記事を作成して頂きます。
・報酬は《1600》円です。
・期間は3ヶ月ほどです。
・お子様やご家族優先でお願いします。
・最初のうちは自分のペースで記事作成・納品してもらってかまいません。
・ほとんどの方が環境を気に入って下さり仕事の継続をご希望されます。
・実績に応じて報酬も上がります。


【募集方法】 ↓このままコピーして返信ください。特に趣味を詳しく教えて下さい ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1【年齢】

2【性別】

3【結婚】

4【子供】

5【道具】 記事作成はPC

6【趣味・特技】

7【何か一言】


※学生様は募集対象外です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんの募集の中から選んで頂き本当にありがとうございます。

これも何かのご縁なので大切にしていきたいと思っています。

なので、もし良かったら、こちらのプレゼントを受け取ってください。

これは仕事でご一緒しているライターさんにお渡ししている限定コンテンツの一つです。


https://aquaescape001.com/kento-present/

PASSWORD:door


このように、記事納品達成ごとにライティングに必要な情報を僕からメンバー特典としてシェアさせてもらっています。



この仕事場では、なるべく楽しんで記事を書いて頂けることを大切にしています。



お仕事のメリットは、こちらの方でまとめています。


チームの雰囲気について
https://aquaescape001.com/team-kento/


この仕事を通じて、認定ランサーになれたり、記事単価一万円以上の案件も受注できたメンバーさんも何人もいます。



なので、この「環境」を利用して頂ければ幸いです。



また、厳しさ0を目指していますので安心してくださいね!


ほのぼの楽しく取り組んだ方がお互い良い仕事が出来ると思っています♪


なお、毎回の記事は丁寧に添削をさせて頂きます。


わからないことがあれば、理解できるまで全力サポートさせて頂きます。 初心者の方が即戦力のライターになるまで手助けをさせて頂きます。



添削されることで自分で気づかなかったことなどがわかるようになるので、効率的にライティングスキルを伸ばせますよ♪



特にライティングスキルを手に入れると「伝える力」が備わるので、仕事場でも家庭内でもコミュニケーションが円滑になります。いろんな場面でとても役立つと思います♪



報酬をもらいながらライティングスクールに通う気持ちで応募していただくと良いかと思います。


【仕事のメリット】

女性のライターチームの中で楽しく学べることです。


他の方の記事を参考にしたり、意見交換したり、お互いが切磋琢磨することによって技術はどんどん向上していきます!


また、特典ライティングマニュアルもお渡しします。これからのライターにとって必要なライティング最新情報もお伝えしています。


チームのメンバーさんも本当に心温かい方ばかりです。そして、真剣にお仕事に取り組んで頂いています。


【仕事内容】


指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます。



テーマは日常生活関連の取り組みやすい分野をいろいろ扱っています!


採用後に相談させてください。


仕事をするにあたってよくある相談を解決↓




〔不安要素1〕「約1500字も書いたことないし書けるの?」


問題ないです!マニュアル通りに書けば知らぬ間に3000字位超えてます。難しい文章は全く必要ありませんし、専門知識は必要なしです!




〔不安要素2〕「初心者で4日に1記事はきつくない?」


マニュアル通りに書けば1記事は余裕だと思います!4日間(96時間)の中で隙間時間を上手く使えば対応可能だと思います。
最初は遅くも、すぐに慣れて時間が掛からなくなってきます。 家にいながらはもちろん、外でもできます。自分のペースで仕事できるのが このお仕事の魅力でもあります。 僕は記事の大まかな筋はスマホで書いてます。




〔不安要素3〕「ライティング未経験だしできるか不安。」

大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけることを知ってもらえると思います!ライティング技術に関するアドバイス等もさせて頂くので、20記事も書くと劇的にうまくなります。そして更なる成長を求め、継続される方が多いです(^^)


学ぶのなら環境がすごく大切です。
かなりアットホームで楽しく仕事できますよ♪


自信なくても一歩踏み出すことが大事だと思います。どうか「新しい自分の可能性」をみつけてくださいね!


チームの皆さんも初心者から上手くなっていっている人ばかりです!
是非一緒に働きませんか?


ではでは最後まで読んで下さりありがとうごさいました。

記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
80 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
2020年ライター挑戦を検討している方へ
https://aquaescape001.com/first-step/

チームの雰囲気について
https://aquaescape001.com/team-kento/

先輩ライターからの手紙
https://beginner-writer.seesaa.net/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)