この募集は2020年02月28日に終了しました。

【デジタルサイネージ用】モーショングラフィックス制作が出来る方募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【デジタルサイネージ用】モーショングラフィックス制作が出来る方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

4日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
札幌を拠点としてデジタルサイネージの設備を扱っており、
その設備に映すコンテンツを制作して頂けるパートナーを探しております。

出来れば、札幌在住の方で、直接会って打ち合わせなどが出来る方を募集します。

■ 募集したい方
・モーショングラフィックスを使ったかっこいい動画の編集が出来る方(参考動画をご確認ください)
・札幌在住、もしくは札幌にて打ち合わせが出来る方
・今後長く仕事のお付き合いが出来る方

まず、参考として、ご自身で作成した参考動画をお見せいただきたいので、
内容はなんでもいいので、ご自身で作成した一番お気に入りの動画を提示していただきたいです。

その後、採用になりましたら打ち合わせをし、イメージを固めて30秒程度の映像に仕上げていただきたいです。

■ 予算
その都度のお仕事内容で変動があると思いますが、大体30秒5万円ほどで考えています。
はっきりした予算についてはご相談させていただきます。

■その他注意点など
レスポンスが早く、密なコミュニケーションが可能なランサー様ですと有難いです。

ご不明点ございましたらお気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

参考データ
https://www.youtube.com/watch?v=kz8UrHJp0vs
https://www.youtube.com/watch?v=6ISC6yxkr5U
(添付ファイルもご確認ください)
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

特にないです
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 透過性ledビジョン オフィスデザ...
  • 透過性 LEDビジョン artwo...

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)