この募集は2020年02月27日に終了しました。

【2万円!主婦・未経験OK!】 アパレル商品の画像加工・登録作業!!の仕事 [ファッション・アパレル]

【2万円!主婦・未経験OK!】 アパレル商品の画像加工・登録作業!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
7
実際の受注者
YUMI
YUMI

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです デザイン×ライティング

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 148
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ランディングページやヘッダーなどのデザインと 読みやすくわかりやすいライフスタイル記事などの執筆が得意です。 迅速・丁寧を心がけております。 ▼可能な業務/スキル ・ペライチでのLP制作 ・ヘッダー・バナー制作・執筆 ・データ入力 ・WordPress入稿 ▼資格 ・日本化粧品検定1級 ▼得意/好きなこと ・検索 ▼稼働可能な時間/連絡可能な時... 続きを読む

スキル
記事作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして!ご覧頂きまして、誠に有難うございます。
事業拡大に伴い、BUYMAの商品登録作業をお手伝いして頂けるスタッフさんを募集しております。

動画・テキストマニュアルをご用意しておりますので、初心者の方も1からお教え致します。




▪️仕事内容 ▪️


①商品画像の加工

 指定の商品URLより画像を保存し、サイズ調整や切り取りなど
 (※画像加工ツールは無料のものを使用します。)


②商品情報の作成・入力

 構成に沿って商品情報を入力して頂きます。一部はコピペです。
 


納期は特に設けていませんが慣れてきましたら、1日10件程度の出品を目指して作業して頂ければ結構です。
作業時間の縛りはありませんので、ご自身の生活スタイルに合わせて進めることがメリットです!

また未経験の方でも習得していただけるようマニュアルもございます。
覚えるのは大変ですが、数件やって頂ければ、初心者の方も作業を進める事ができます。

案件前に研修(※最大4商品の出品)もございますのでご安心のうえご応募くださいませ。
研修報酬で最初に契約をさせて頂き、下記報酬とは別途でお支払いしますので、研修報酬300円でご応募いただけますと幸いです。



▪️ 報酬 ▪️

1件40円 1案件500件 

※1ヶ月で出品をされた方は3000円のボーナス
※継続して案件にご参加して頂ける方は能力により報酬UPも有り
※案件前に研修を行いますので、始めに最低金額での契約で別途報酬をお支払いしたく存じます。

頑張れば頑張る分、しっかり評価させていただきます。




▪️ 応募条件 ▪️

・女性限定
・パソコンのネットが繋がっている方
・情報を漏洩しない方
・長期でお仕事が出来る方(半年以上できる方歓迎!!)
・業務の報告がきっちりと出来る方
・連絡なしで長期放置しない方
・責任を持ってお仕事に取り組んでいただける方
・1日3時間以上、週におよそ平均15~20時間作業ができる方(調整は可)




▪️ 下記に当てはまる方はお仕事ができません ▪️

・過去にBUYMAアカウントが停止になった方
・BUYMAの商品登録をすでにされている方
・昼間忙しくお仕事されている方
・学生の方、男性の方
・毎回の作業で、1日3時間未満しか作業時間が取れない方




▪️以下の内容をご記入の上、ご応募下さい ▪️

・お名前
・年齢
・お住まい(都道府県)
・現在のご職業
・BUYMA案件の作業経験
・BUYMAのアカウントの有無
・画像加工の経験
・エクセル所有の有無
・お持ちのPCのOS(win / mac)
・1日にどのくらい作業可能か
・作業予定時間帯(平均)
・お仕事可能期間(○か月、半年etc)
・応募理由




ご不明な点がございましたら、ご応募の前にお気軽にお問い合わせ下さい。
ご応募お待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ファッションECサイトのバイマの登録作業です
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)