この募集は2020年02月24日に終了しました。

1ヶ月ライティング強化合宿開催中!今日で締め切ります!の仕事 [恋愛・出会い・占い]

1ヶ月ライティング強化合宿開催中!今日で締め切ります!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
28
実際の受注者
大高裕勝
大高裕勝

本人確認 クライアント様のご要望にお応えできるよう、迅速かつ丁寧にお仕事させて頂きます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 76%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 大高裕勝

■自己紹介 はじめまして。 大高裕勝と申します。 沢山のランサーの方たちの中から興味を持っていただきありがとうございます。 せっかくなので、自己紹介をさせていただければと思います。 改めて皆さん、はじめまして。私は今年で32歳になるエンジニアです。 現在はライティングスキル向上を目的にライティングのお仕事をさせていただいております。分からないことがあればすぐ調べて知識... 続きを読む

スキル
記事作成
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
〜序文〜

今回のお話は特にライティングを初めて間もない、
または全くやったことのない人に特に読んでほしいレターです。

私は初めからライティングができた人間ではありません。

2時間で500字しか書けなかったのはざらだったし、
テストライティングで不採用と食らったのは1度や2度ではありません。
修正しろと来てもどこを修正すればいいのかさえわかりませんでした。

正しい知識を教わり、
実践を繰り返していくことでライティングは着実に上手くなります。

なぜなら私もそうやって上手くなった1人だからです。

今ではライティングに関する企画をこれでもかと立ち上げ、
何百人というライターさんにライティングの原理原則を教えてきました。

もともとこれまで企画を立てていたのは

「成長を楽しめる場を作ろう!」という思いからです。

というのは私自身、孤独にライティングに打ち込んでいた時期があり、
まさに海で漂いながら目的地を探していたという感覚があったからです。

「全てが手探りで何が正しくて何がダメなのかわからない。」

そんな時ほど苦しいことはありません。

ライティングは正しく学べば誰でも上手くなる、
だけど方法が出回っている訳ではない。

だったら
私がどんどん上達する方法を教えよう!ということで
活動していたんですが、
今回はさらに濃密な体験をしてもらおうと考えています。

それが本企画である

Limiter Release 合宿

です。

学生時代に行った合宿ってなぜか終わる頃にはめっちゃ成長してませんか?笑

今回目指したいところもそうで、
合宿が終わる頃には

「おー!めっちゃライティングできるようになってるー!笑」

と思ってもらうことを目標にしてます笑

と言ってもスパルタ合宿にするつもりはないのでご安心を。

あくまで楽しみながら成長してもらうことを目指します。

多分ライティング関係でこんなに濃密な企画をやるのは
最初で最後かもしれません。

それぐらい気合いを入れて作り込んでいるし、
業界を変えていくような人がたくさん誕生すればいいと思っています。

今ある自分のLimiter(限界)をRelease(解除)できる合宿にしよう!と思い、このような名前にしました。

ここから多くのプロライターが誕生することを願ってやみません。

とは言っても基礎からライティングの知識を共有するので
全くの初心者でもじゃんじゃん参加オッケーです!

というかむしろ初心者の方こそ
参加した方がこれから先助かると思います。

この企画ではライティングをオンラインで
体系的に学べるLimiter Release合宿に招待し、最大限サポートさせていただきます。
具体的には

相手にグイグイ読んでもらえるライティングの手法
確実にレベルアップする記事添削
仲間と一緒にライティングができる環境づくり
改良に改良を重ねたライティングマニュアルを2冊(本質編・具体編)
高単価の仕事を契約する方法(私自身は1記事4000円のお仕事を任されています)

などなど、これからライターとして生きていくために
万全のサポート体制でお待ちしています。

私のライティングのLimiterがReleaseした瞬間は
新しい環境に勇気を出して飛び込んだ時でした。

そこでのマニュアルや動画でのセミナーを学び続けることで
みるみるうちにライティング力が上がっていきました。

今回の企画でもかつての私のような体験ができることを願ってやみません。

〜募集要項〜

今回、作成してもらう記事に関しては
電話占いに関する記事を考えています。

今は電話占いについてよくわからなくても大丈夫です。

実際に電話占いを無料体験してもらうので
雰囲気はつかめると思います。

怪しい感じもしますが、
実際に占ってみると
「楽しかった♪」と言う方ばかりなので
息抜きで鑑定してもらう心持ちでいいかと思います。

初心者さん大歓迎なので
どんどんこの環境に飛び込んでもらえればと思います。

自分が変わるのに必要なのは勇気だけです。

私の理念に共感できるなら勇気を出して
この環境に飛び込んでみてください。

ライティングができるようになる喜びを
知ってもらえますように。

それでは企画でお会いできる日を楽しみにしています♪( ´θ`)ノ

質問があれば気軽にどうぞ。

〜募集方法〜

↓このままコピーして返信ください。↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【電話占いの経験有無】
4【この企画に参加するにあたっての意気込み】
5【最後までやり抜くことはできるか?】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注)返信速度も審査対象です。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)