この募集は2020年02月26日に終了しました。

【8000円/3記事/2000文字以上】年調の電子化Q&A公開。バックオフィスの方へわかりやすい解説の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

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見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
記事の分野
経理、人事、総務、給与計算、年末調整
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
先日、国税庁HPに
年末調整手続の電子化に向けた取組について(令和2年分以降)が掲載されました。

https://www.nta.go.jp/users/gensen/nenmatsu/nencho.htm

バックオフィスで働いている方たち向けに、
「1、年末調整手続きの電子化の概要」
から
「3、年末調整手続きの電子化へ向けた準備」
までの内容を、わかりやすく解説した記事をお願いします。

そして
「4 よくある質問(FAQ)」
で今の時点で把握しておくべき内容の項目をいくつかピックアップし、解説してもらえますか。

「5 年末調整控除申告書作成用ソフトウェア」は何のために存在し、どのように入手するのか、
なども触れていただきたいです。


最後に、バックオフィス業務の方は、今年の年末調整をどのように向き合えばいいのかのまとめをお願いします。税理士や社労士にアウトソースしている場合、社内で対応している場合、色々対応方法が異なると思います。保険会社の対応やベンダーの対応がわからない今、今の時点で何をすればいいのか、何を準備すればいいのか、なども含めたまとめをしていただけると嬉しいです。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://cells-sr.com/hatarakikata/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
まだ公開されて数日しか経過していません。内容が良ければSEO上位表示されやすいと思います。
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