この募集は2020年02月28日に終了しました。

インタビュー内容のデータ化の依頼の仕事 [金融・保険]

インタビュー内容のデータ化の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

依頼主が持っているノウハウのアウトプットとデータ化を
行いたく、以下の内容でご対応いただける方を募集します。

Step1 依頼主へのインタビュー
 依頼主にインタビューを行っていただき、依頼主が持って
 いるノウハウをアウトプットすることへ協力いただきます。
 打合せ方法は要相談ですが、東京都または神奈川県であれば
 お会いしてのインタビューが可能です。
 インタビューにあたり事前の知識等は不要ですが、一問一答
 ではなく内容をさらに掘り下げる質問をしてくださる方、
 ノウハウの本質を理解してくださる方を希望します。
 ノウハウは日常生活に関する部分もあり、身近なものと思い
 ます。知っていると知らないのでは大きい違いがあると自負
 しております。

Step2 アウトプット内容のまとめ
 依頼主のアウトプットを電子ファイルにまとめていただきます。
 内容を章立てて、Microsoft Word形式とPDF形式で作成ください。
 文字だけでは読みづらいので、適宜説明用の画像を挿入する等
 ご協力をお願いします。

Step3 修正
 依頼主のレビューを受け、修正をお願いします。
 軽微な修正は依頼主で対応することもあります。

Step4 納品
 最終成果物を納品して終了です。

以下、補足です。


■ノウハウの量が分からないと見積が出せないと思いますので、
 インタビュー時間を延べ10時間と仮置きしていただいて結構
 です。
 (報酬に加えて有料級のノウハウが手に入ります)

■電子ファイルの所有権・著作権は依頼主に属するものとします。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。
 
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)