データ同期ソフトのアイコン制作の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
Aquaと申します。 御社製品アイコンデザインをご提案いたします。 製品の顔とも言えるアイコンでございますので、 飽きのこない色・デザインを心掛けました。 爽やかなミントグリーンを主体に制作いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼概要
弊社はグループウェアソフトを提供する会社です。
2つのグループウェア間のユーザーデータを同期する、Windows用アプリケーションで使用するアイコンの制作です。

1.アプリケーションアイコン:1種3サイズ(16x16,32x32,48x48)
2.タスクトレイ内アイコン:3種1サイズ(256色,16x16)

■ アイコンへの要望
モチーフは添付ファイルをご確認ください。

テイストは最近のネット系サービスにあるようなデザインにしてください。
参考)http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-632.html

■ 納品ファイルの希望

GIF形式+イラストレーター形式orフォトショップ形式
こちらで修正が可能なように、レイヤーデータを残したままにしてください。

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点
必ずご自身で作成した画像でお願いします。

選択させて頂いた3Dデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
PPTと同内容のPDFを追加しました。
■ 選んだ理由

矢印のダイナミックさ、色合い、背景のボックスがデータ同期元を想起させる点、などもっともイメージと合致していたので、選択させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案いただいた皆様、ありがとうございました。
短期間に多くのご提案を頂き、感謝しております。
また依頼させていただくと思いますので、その節はよろしくお願い致します。