この募集は2020年03月14日に終了しました。

YouTubeの企画募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

YouTubeの企画募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

20日間

提案数

76 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
谷川泰仁
谷川泰仁 本人確認
暴露・不倫・教育・子育て系シナリオ・記事ならおまかせください
 初めまして、谷川と申します。  投稿を見させていただき、自身のスキルが存分に活かすことができると考えたため、ぜひご提案させていただきたいと思いました。 【プロフィール】 大阪府在住、39歳、男です。 20代後半より、社内紙漫画のシナリオ・ダンス情報誌のイベントレポート・市報の街探検コラムなどのライティングを行ってまいりました。 教育関係、サブカルチャー関係、恋愛関係など、幅広く知識を有しております。 時間的余裕も、現在は比較的多いため可能な限り都合をつけてご相談させていただければと思います。 ・YouTube台本作成経験 有 ・作業可能時間 一週間に15時間は最低確保できます。 納期につきましては、要望に沿えるよう迅速に対応していきたいと考えていもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
朝陽理人 Official Channel
あさひりひと
https://www.youtube.com/channel/UC2ISHjrXE59mX06iNbxR68A/featured?view_as=subscriber

こちらの企画を考えてください。
子供らしいチャンネルというよりも、プロユーチューバーのようなしっかりした企画を求めています。

継続依頼する場合は5000円で1企画考えていただきます。

一応彼の特技や特徴を書いておきますが、実際の動画をご覧になった上でしっかり考えていただいたものを採用したいと思っています。

【特徴】
芸能事務所に所属している
広島の江田島市に住んでいる
スポーツ、水泳が特に得意
お兄ちゃん大好きな割に毒舌
Sなところがある
自分の可愛い魅せ方をしっている※あざとい
借金が17万ほどある
将来の夢は社長
食べるのが大好き(お肉が好き)

※たまに兄が出てますが兄は休止中なので、1人で出来る企画をお願いします。
依頼公開後の追記内容
どの年代、性別のリスナーさんがいるかファイルを添付していますのでご覧ください。
今来ている提案を読ませていただいたところ、動画をまったくみていないなと見受けられる提案が多くみられます。
本気で彼のいいところ悪いところを見て研究するには動画を研究していただくことは不可欠だと考えます。
※視聴回数を上げたいとかそういう意図はありません。
宜しくお願い致します。
ドッキリ企画とかがあると嬉しいです!
■ 選んだ理由

企画を作るということで、しっかりと戦略を持って取り組んでいただけそうな方、実際にやってみたいなと思う企画を提案してくださった方を選択させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募ありがとうございました。
凄く良い企画案ばかりで迷ってしまって、選定が遅くなってしまって申し訳ありません。
皆様のご協力に感謝致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • スクリーンショット 2020-02...
会員登録する (無料)