この募集は2020年02月26日に終了しました。

【急募★1P800円/約36Pで28800円!】YouTubeマンガ動画のイラスト作成/継続依頼ありの仕事 [芸能・エンターテイメント]

【急募★1P800円/約36Pで28800円!】YouTubeマンガ動画のイラスト作成/継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
本案件をご覧いただきありがとうございます!

下記動画チャンネルのようなテーマで、シナリオ作成いただける方を募集しています。
https://www.youtube.com/channel/UCdnb28lmCDK8DIZjnvC2YAg


YouTube漫画未経験の方でも大歓迎です!
漫画制作やイラスト制作にトライしていただければ幸いです。

Youtubeのマンガ動画を作成するためシナリオをイラスト化していただくお仕事です。
セリフなどの構成は当方で考えますのでイラストに集中していただけるかと思います。

※ストーリーも考えたい方も歓迎いたします。

1作品あたりのページ数は40P前後になるかと思います。
(1Pあたり1~3コマになります。)
※コマ数が増える場合は追加でお支払いをいたします。


■完成イメージ(当方のチャンネルではございません)
https://youtu.be/4DZM9W5_mqw
https://youtu.be/FaQfl0ldQ9c


■仕事の内容
・シナリオ構成台本(プロット)をお渡ししますので、それを元に漫画にしてください。

■依頼の流れ
1. こちらから漫画の元になるシナリオをお渡しします。
2. ラフ(ネーム)ができたら一度確認させていただきます。
3. ラフの微調整後、漫画を仕上げて頂きます。
4. 完成したデータを納品いただきます。
5.修正などあればご対応いただきます


■単価
1P800円×枚数分

■禁止事項
・作成された漫画は弊社に著作権があるものとさせていただきます。
・他のクライアントへ既に提案済みの漫画の転用は禁止とさせていただきます。
・採用された漫画の転載、売却、重複応募は禁止とさせていただきます。
・他社の知的財産権、著作権を侵すことは厳禁とさせていただきます。
・弊社がお渡しするいかなる情報も秘密厳守とさせていただきます 。

■募集要項
チャットワーク、ZOOMが利用可能な方
シナリオ作成経験(マンガ動画以外の場合には応募時に詳細にご説明ください)

■応募方法
以下の3〜5つの質問にお答えいただき、仮払金をシステム利用料として100円で設定してください
(仮払いだけを受けて、お仕事の進捗がない方が非常に多いためこのようにしております、ご了承ください)

・自己紹介
・過去に制作した漫画等サンプルとなるもの
・漫画1本あたりの納期(ざっくりとした目安で構いません)
・1週間に対応可能な制作数
・YouTube漫画動画の作画のご経験の有無
・ChatWorkIDをお知らせください

その他、ご質問等ある場合はお気軽にお問い合わせください。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ご応募おまちしておりますので、よろしくお願いします!