この募集は2020年02月26日に終了しました。
【主婦限定、完全在宅】ファッションサイトへお客様対応スタッフ募集の仕事
[ファッション・アパレル]
【主婦限定、完全在宅】ファッションサイトへお客様対応スタッフ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただき、ありがとうございます。
私は現在、ファッションサイトにて、パーソナルショッパーをしております。
事業拡大のため、
お客様問い合わせスタッフを募集します。
完全在宅の作業ですので、お客様対応が好きな方、なかなか外に出れない子育て中の方や、専業主婦でお時間のある方にぴったりのお仕事です。
【主な業務内容】
●問い合わせ対応(一日に多くて5件程度、全くない日もあります)
問い合わせが入ったらなるべく3時間以内、
遅くても当日中に返信できる方。
お客様とはメッセージでやりとりで電話対応はありません。
●国内店舗への在庫確認、サイズの詳細の電話。
●海外店舗への在庫確認の電話やメールのやり取り(英語ができる方)。
●問い合わせや注文が入った時、ネット検索で商品を海外のショップから探して頂きます。(検索方法はお伝えします)
【報酬について】
研修期間(1カ月)4千円、2ヶ月目から5千円
通話料込み(海外への在庫確認はSKYPE通話料をお支払い致します。)
●応募条件
・秘密厳守していただける方
・一年以上長期でお仕事が可能な方
・女性限定
・パソコンで作業していただける方
・責任感、向上心のある方p
・こまめに連絡が取れる方、進捗報告をしていただける方(チャットワーク、LINE)
・専属契約していただける方、掛け持ちしない方、サイトのアカウントをお持ちでない方
☆こんな方に向いています
・パソコン業務(検索含む)、コツコツ作業がお好きな方
・お客様対応が好きな方
・ネット検索が好きな方(オンラインで商品を探して頂きます)
・店舗への在庫確認の電話が苦にならない方
・海外ブランド、ファッションにご興味のある方
・英語に抵抗のない方
・子育て中の主婦の方
・旦那様の海外赴任で海外在住中でお時間のある方
・事務経験を生かしたい方
・空いた時間を有効活用したい方
●募集人数
1名
●応募方法
ご応募の際に、以下について教えてください。
①お名前、年齢、お住いの地域
②英語のレベル
③趣味、好きなこと
④職業(主婦の方歓迎)
⑤簡単な家族構成
⑥BUYMAでの登録作業経験の有無
⑦お仕事に使える時間(例1日3時間、週5日、合計15時間など)
⑧お仕事ができる時間帯
⑨PC環境とスキルについて(Windows、Macなど)
⑩志望動機、簡単な自己紹介、現在の近況
こまめに連絡が、取れる方、一緒に成長して下さる方、
ご応募をお待ちいたしております!
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
1
-
依頼内容を修正するため