この募集は2020年02月26日に終了しました。

【1文字1.0円〜2.0円】育児・美容・金融…ジャンル様々!専属ライター募集【長期提携可】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1文字1.0円〜2.0円】育児・美容・金融…ジャンル様々!専属ライター募集【長期提携可】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

59件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
15
実際の受注者
野田幹太
野田幹太

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 金融から恋愛まで、どんなジャンルも幅広く対応しています

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 344
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 プロフィールを御覧になってありがとうございます。野田幹太です。 ランサーズに登録して半年を過ぎましたが、その期間300本以上の記事を作成、納品してきました。皆様大変喜ばれ、認定ランサーのランクを頂戴しています。 ランサーズ以外にも3年以上ライター経験があります。主に記事の作成・構成・編集まで担当しており、wordPressでの作業も経験しております。 ■ラン... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
検索
調査・統計
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
金融・保険
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。
業務拡大&新規サイト複数開設に伴い、新たに専属のライターさんを募集いたします!

【執筆ジャンル例】
・育児、子供関連(子育てや塾、通信高校に関するサイト向け執筆)
・美容関連(美白コスメや美容サプリに関するサイト向け執筆)
・カードローン関連
etc...

過去に執筆経験のある方はもちろん、自ら調べて執筆することが得意な方はぜひご応募ください。

【募集概要】
◆進め方について
・まずはテストライティングとして1記事ご執筆いただきます。
・テストライティング通過後、書いて頂きたい記事のテーマ(KW)をお渡しいたします。(15~20程)
 └KWからユーザーが求めている情報を考案いただき、記事構成から作成をお願いいたします。
 └構成に関しては弊社担当がサポートにつき、アドバイス等対応させていただきますのでご安心ください。

◆報酬について
1文字1.0円で計算いたします。
※記事のクオリティを見て、今後単価アップも対応可能です
※最初の1記事はテストライティングとして文字数問わず3,000円でお支払いさせて頂きます。(募集の際は3000円と入力し、ご応募ください。)

◆文字数について
最低3,000字以上とさせていただきます。
また、ユーザーがその記事を訪れた時に、悩みの全てが分かる記事であることが理想です。
1記事最低3,000字としていますが、完璧な記事にする為にとご相談いただければ何文字まで書いて頂いても構いません。
(弊社のライターさんの中には1記事1万字近く書いて頂ける方もいらっしゃいます)

◆納期について
執筆量はライター様のペースに合わせますので、ご都合の宜しいスケジュールをご申告下さい。
スピードも大切ですが、弊社では記事の量産よりも"1記事の充実さ"を求めております。

◆納品方法
ワードプレスの記事作成フォーム上で執筆頂く形になります。

◆備考
弊社で作成したマニュアルを用意しております。
また採用後はチャットワークを使用します。

【求める人物像等】
◆記事は何よりも「具体性」を意識して書いて頂きます。
他サイトに書かれた情報をリライトするような記事は求めていません。
その記事に訪れたユーザーの悩みに対して、具体的な解決案、すぐに実行できる内容の記事が理想の記事となります。
自分が知らない内容を記事に反映させたい場合は、総務省や厚生労働省などの機関のサイトで調べ、はっきりとした根拠の記載をお願いします。

◆自分自身がその記事を読んで信頼できるのか?が重要です。
記事を納品いただく前に必ず自分の書いた記事を改めて読んで頂きます。
自分自身で記事の質に納得いくまで記事の完成度を高めてください。

◆ライターさんを大切なパートナーと考えています。
弊社はとても小さな会社です。その為、多数のライターさんと契約する事は出来ません。
一方で、契約して頂いているライターさんとは長期的に良好な関係を築く努力は怠りません。
結果を出して頂いたライターさんには報酬のアップやボーナスなど、還元できる事はないかを常に考えさせて頂きます。

【応募概要】
上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。

・現在の職業
・過去の執筆ジャンル
・過去の制作実績(URLもしくはワードファイル等でご提出ください)
・ワードプレスの使用経験
・保有資格情報(あればで構いません)
※ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

以上の内容をもとに選定させて頂きます。

テストライティングに進む方のみご連絡させて頂きますので、その点あらかじめご了承ください。
沢山のご応募お待ちしております。
記事数
15 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
最後までご覧いただきありがとうございます。
何卒、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)