この募集は2020年02月25日に終了しました。

貼り付け・コピペするだけの簡単、単純な記事投稿作業です!1記事50円/5分〜10分で終わります!の仕事 [IT・通信・インターネット]

貼り付け・コピペするだけの簡単、単純な記事投稿作業です!1記事50円/5分〜10分で終わります!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
数あるお仕事の中、当案件に興味を持って頂きありがとうございます^^

当案件は、WordPressというサイトに

Twitter文章を貼り付けたり、指定の画像を数枚、投稿していただくだけのお仕事になります。

とっても簡単な作業になります。




ちなみに、WordPressの使用方法が分からない場合でも

問題ありません!

WordPressでの投稿方法につきましては、

10分程度の簡単な動画で一から全て詳しくお伝えしておりますので、

最初は動画通りに作業をしていただければと思います(^ ^)




(慣れれば1記事5分くらいで出来ちゃいます♪)






■報酬について


・1記事50円(固定報酬)

※1記事投稿完了で50円のお支払いとなります。


そして本契約になりましたら、記事投稿数もご自由にお選びいただけます。



■応募方法


-------------------------------------------------------------------


まずは最初の見積もりを50円にしてご応募してください。




【応募フォーム】


・お名前:

・作業可能な曜日:

・1日に作業できる時間:

・WordPress使用経験の有無:

・趣味(興味のあるもの):記入してもしなくてもどちらでも大丈夫です。


当案件にご応募頂く際は、上記応募フォームを返信分にコピペし、

内容を記載した上でご連絡ください。
記事の分野
漫画、映画
記事タイプ
ブログ記事
作業範囲
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
50
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)