この募集は2020年02月21日に終了しました。

【初心者歓迎・継続案件】Googleマップを使ったカンタンな仕事!【3000円/1日】の仕事 [住宅・不動産]

【初心者歓迎・継続案件】Googleマップを使ったカンタンな仕事!【3000円/1日】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
営業のリスト作成をしたいため、なるべく多くのランサーさんを集めています。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
▼作業概要
航空写真から、ソーラーパネルがついている民家をピックアップしてもらいます。
※具体的な方法などは、しっかりマニュアルがあるのでご安心ください。

▼作業単価
1件/10円(税抜・手数料別 / 源泉なし)

※平均2分で3件ピックアップできます。
慣れてくればもっと速く対応できます。


▼注意事項
本案件前に、テストを受けていただきます。

・単価 300円

合格した方は本案件に参加していただきます。
不合格だった方にも、料金はお支払いいたしますのでご安心ください。
お手数ですが、ご対応お願いいたします。

※今回は多くのランサー様とのやりとりのため、別のアカウントから提案いただいたランサー様にご連絡する場合があります。

以上となります。
お気軽にできる仕事ですので、ぜひご参加下さい。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
本ご依頼からの直接の採用は行わないため案件をクローズさせていただきます。
採用人数が多いため、ご協力いただきたいランサー様には個別にお声がけさせていただいております。
すでにご依頼させていただいているものを、
キャンセルするわけではありませんのでご安心ください。
会員登録する (無料)