この募集は2020年03月03日に終了しました。

「紙製品」に関する新商品のアイデアの仕事 [新聞・雑誌・出版]

「紙製品」に関する新商品のアイデアに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

13日間

提案数

41 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Blue Lagoon
Blue Lagoon 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
格調 ユーモア 端的 をめざして!
添付のPDFファイルでご提案させていただきます。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はオンデマンド印刷を中心とした印刷ビジネスを営んでおります。
今後「紙製品」に関する新商品の製造及び販売を考えております。
そこで「紙製品」に関するアイデアを募集します。

(1)当社のリソース
   ・フルカラーのオンデマンド機(4色以外に白・金・銀も印刷可能)
   ・20名を超える内職部門(アセンブリやセットアップなど)
   ※断裁や加工機など(中綴じや無線綴じのような)
    一般的な製本が出来るくらいまでの一通りの設備はあります。

(2)アイデア記載内容
   ①上記リソースを活用出来るようなアイデア
   ②全く違った角度からのアイデア
   ※アイデアの訴求ポイントもあわせてご提案ください。

(3)募集数
   「なるほど!」という新しい視点があると感じたアイデアには
    2,000円/本の報酬を考えています。
   (合計5本を目安にしていますが良いものがあれば増やすことも検討いたします。)

ご提案よろしくお願いいたします!!

尚、お手数でなければ、ご提案は添付ファイルにていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

自社のリソースを十分使った展開が今後期待できそうな分野でしたので採用させて頂きました

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案を頂き誠にありがとう御座いました。
色々な視点からのご提案で大変勉強になりました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)