この募集は2020年03月03日に終了しました。

【TOPデザイン募集】ナチュラルテイストで明るいイメージの幼稚園☆(素材あり)の仕事 [保育園・幼稚園]

【TOPデザイン募集】ナチュラルテイストで明るいイメージの幼稚園☆(素材あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

13日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
チャンコ@デザチャン
チャンコ@デザチャン 本人確認
 POPなデザイン、綺麗なデザイン、オシャレなデザイン、学校・幼稚園など♩元気なデザイン作ります!
初めまして、Chankoと申します。 コンペに参加させて頂きます。 Webデザイナー・グラフィックデザイナーとして 現役で業務に携わらせていただいております。 デザインのご説明といたしまして、 概要にございました、ナチュラル(柔らかく)なシンプルテイストに加え、 遊び心、シンプルでありつつも彩溢れるご希望に添える様なデザインを作成させていただきました。 「リクルート」を今回強調されることをご希望でしたので、ヘッダー・キービジュアル部分への ご希望色での配置といたしております。 保育園「らしい」明るく楽しげな動物や恐竜のイラストを散りばめ、また、 ヘッダー部分では、ロゴを施設の中に入れ込むイメージを挿入し、 働く親世代に密着し支える御社「らしさ」をもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
概要・特徴
募集をご覧いただきありがとうございます。

当園は大阪府・兵庫県にあるグループ幼稚園です。
今年2月よりひと園閉園し、4園を運営することとなりました。

そして今回新卒採用向けに求人ページに力を入れ、
併せてページ内の導線整理をおこないたいため
ホームページをリニューアルしようと思いました。

ランサーの皆様にはTOPデザインの作成をお願い致します。

宜しくお願い致します。
依頼詳細
●デザインの雰囲気
 清潔な / ナチュラル / 優しい
(ポップ、カラフル、パステルなイメージは合わないと考えます。)

●希望するデザインイメージ
・明るくて遊び心があるデザイン。
・お子さま、お母さまにも親しみを持ってもらいやすいデザイン。
・差し色にオレンジもしくは黄色で見やすく構成頂けると良いかと思います。
 単色ではなく複数の色を使った配色が希望です。

●希望デザインカラー
全体的にカラフルな配色が希望です。
(※参考サイトをご確認ください)
差し色:黄・オレンジ系(ブライト系)
求人箇所:赤系

●ホームページに期待すること
・求職者への認知度UP
・アクセス、お問い合わせ数の向上
・園のイメージアップ
中でも今回は「求職者への認知度UP」を一番にと考えています。

●参考にしたいホームページ
【たかみ幼稚園 | 北九州市八幡の幼稚園】
http://takami-kids.com/
・遊び心があるデザインが気に入っています

【久留米市の幼稚園「こくぶ幼稚園」】
http://kurume.ac.jp/
・コンテンツの配置が見やすく気に入っています
・色合いは少し暗いためNG

【松原ひかり幼稚園 | 松原市・藤井寺市・羽曳野市の認定こども園】
・カラフルな配色が気に入っています

新規顧客向け
ターゲット層:30~40代女性の主婦やお子さん連れの方

●サイトマップ
1 TOP
2 会社概要
3 園A
4 園B
5 園C
6 園D
7 入園・見学の問い合わせ
8 在園児保護者の方へ
9 採用情報
10 よくある質問
11 ブログ(一覧)
12 ブログ(詳細)
13 ニュース(一覧)
14 ニュース(詳細)

上記1~7の項目については、グローバルメニューに入れてほしい項目です。
下記URLより園情報はご確認ください。
http://unipla.sakura.ne.jp/client-check/kidsoneheart/kidsoneheartsitemap.pdf

※文章についてはなるべく【ダミー文書】がない状態で
デザインを提出頂けますと選定しやすくなります。
ご協力の程よろしくお願いいたします。
サイトURL
http://www.cl-sonoda.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
●ロゴ・写真素材
下記のURLより写真素材を使用ください。
オフィシャルサイトに掲載されている写真も使用して構いません。

https://firestorage.jp/download/ae578931dc0a2d608fbbb1bef4a28c090d12ee3e
ダウンロードパスワード brijyw58

●Adobe Stock
 素材として定期ダウンロードできる画像は使用して頂いて構いません。
 その際にカンプ画像でダウンロードしてください。
 その他の素材に関しては、フリーで提供可能なものでお願いします。
もう少し提案を見たいため延長いたします。
■ 選んだ理由

イメージしていた雰囲気に近いデザインだったため、選定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

とてもかわいいデザインばかりで正直とても悩ませていただきました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)