この募集は2020年02月24日に終了しました。

集客の企画から運用までを定期的にお手伝いしていただける人募集!の仕事 [医療・医薬]

集客の企画から運用までを定期的にお手伝いしていただける人募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
【依頼内容】
・店舗集客の企画から運用までを定期的にお手伝いしていただける人募集いたします!
 弊社は整骨院を25店舗運営しており、
 今後さらなるプロモーションを展開するため、
 プロモーション企画提案やWEB集客、チラシなどの販促物を作成などに
 ご協力いただけるワーカー様を募集しております。

 最低金額は【月額5万円から】となります。

■お仕事例
・チラシ制作
・コンテンツライティングし、ホームページ更新
・WEBディレクション
・バナー制作、画像加工
・アウトソースして広告配信や制作物の管理ができる など。

【選考の流れ】
・ワーカー様の過去実績や体験、ポートフォリオなどを元に選考させていただきます。
 初心者であっても意欲のある方や、アイディアを形にできる方、実行力がある方は大歓迎です♪

【報酬額について】
・月定期 5万円~

詳細内容も含め、まずはエントリーください♪
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
https://www.kyodo-in.com/
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、業務経験・知識、GoogleAnalyticsの知識、実績評価、認証状況、GoogleAdwordsの知識
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)