この募集は2020年02月18日に終了しました。

【急募/継続アリ】800円~/1記事(2,000文字程度) 「統計学」に関する記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募/継続アリ】800円~/1記事(2,000文字程度) 「統計学」に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
13
実際の受注者
s_yam
s_yam

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです プロ並みの高品質で分かりやすい文章を作成できます。リライト・校正もお任せください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 193
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、私はs_yamと申します。プログラミングとコンピュータ関連のスキルを活かし、C言語、C++、C#、Java、Pythonなど、幅広いプログラミング言語に精通しています。また、Web開発にも造詣が深く、HTMLとCSSを用いて魅力的なWebページを制作できます。 私の得意分野の一つは企業のポータルサイトの開発です。使いやすく効果的なポータルサイトを構築し、企業様の情報をわかり... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
書籍編集・雑誌編集
Web・ITコンサルティング
C
PowerPoint
Word
HTML
ライティング
Unix
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
▼記事作成の注意点
・他のサイトからのコピペ、またはそれに近い流用、既存の記事の一部を差し替えしたような記事は厳禁です。必ずオリジナルの記事作成を御願いします。
・著作物(本やホームページ、ネット記事)からの転用は厳禁です。著作物を転載したことによるトラブルにつきまして責任は記事作成者に負って頂きます。
・承認された記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
・投稿していただきました記事の再利用は厳禁です。
・悪質な記事の場合はランサーズ事務局に通報させて頂きます。

▼注意事項
・独自開発したコピペチェックツールでインターネット上の全ての情報との文言一致率をチェック致します。コピペ率が60%以上の場合は納品として商品することができません。万一、盗作、使い回しなどが判明した場合、Lancersへの報告を含め対処させていただきます。(ランサーズ規約のご確認をお願い致します。)
・あまりに日本語のレベルが低いものや、誤字脱字が多い、誹謗中傷するような内容、プライバシーを侵害する内容、その他ふさわしくないと判断をした場合は承認出来ません。非承認の理由については個別にお知らせしません。

▼おすすめポイント
・初回の依頼以降、記事の内容が良かった場合は、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます

▼依頼概要
・記事のテーマ:統計学
・記事内容:令和時代のビジネスマンに必須のスキル!!「統計学」の学びかたとは
・参考記事:https://udemy.benesse.co.jp/ai/statistic-beginner.html
・記事数:1記事(長期的に増やしていきます)
・文字数:1記事あたり2,000字~3,000字前後
・報酬 :1文字辺り0.4~0.5円(別途協議)


▼記事作成について
以下の基本構成を参考に執筆をお願い致します。
【基本構成】
①導入/結論:読者の興味関心を惹く文章
②概要:コンテンツを取り上げる背景や情報
③具体例:具体例と根拠
④補足:コンテンツに関する補足説明(必要があれば)
⑤結論:最後に再度結論のまとめ

▼今後の流れ
(1)ご提案頂く【ライター様】
(2)ご提案内容を基に決定【当社】
(3)記事作成【ライター様】
(4)納品【ライター様】
(5)修正あれば依頼【当社】
(6)再納品【ライター様】
(7)最終納品物をもってお支払い確定【当社】

▼納期
2020年2月24日

▼納品方法
Googleスプレッドシートの指定フォーマットに記載
https://drive.google.com/file/d/1NarCng3pBhNYR3R4gRQd4bd4vMBips0n/view?usp=sharing
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
800 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
今回の依頼は1本だけですが、長期的に依頼させていただく場合もございます。
単価はあくまで目安のため、ご提案いただいた際に協議させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
▼記事作成の注意点
他のサイトからのコピペ、またはそれに近い流用、既存の記事の一部を差し替えしたような記事は厳禁です。必ずオリジナルの記事作成を御願いします。
著作物(本やホームページ、ネット記事)からの転用は厳禁です。著作物を転載したことによるトラブルにつきまして責任は記事作成者に負って頂きます。
承認された記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
投稿していただきました記事の再利用は厳禁です。
悪質な記事の場合はランサーズ事務局に通報致します。

▼注意事項
独自開発したコピペチェックツールでインターネット上の全ての情報との文言一致率をチェック致します。コピペ率が60%以上の場合は納品として商品することができません。万一、盗作、使い回しなどが判明した場合、Lancersへの報告を含め対処させていただきます。(ランサーズ規約のご確認をお願い致します。)
あまりに日本語のレベルが低いものや、誤字脱字が多い、誹謗中傷するような内容、プライバシーを侵害する内容、その他ふさわしくないと判断をした場合は承認出来ません。非承認の理由については個別にお知らせしません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)