この募集は2020年03月09日に終了しました。

会社ホームページのデザイン作成の仕事 [芸能・エンターテイメント]

会社ホームページのデザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

243,800円

募集期間

14日間

提案数

28 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
243,800
実際の受注者
Hou109
Hou109 本人確認
「クライアント様」とクライアント様の「お客様」にご満足いただける提案を心がけています。
株式会社センクシャ 代表取締役 小松崎様 お世話になっております。houtokuでございます。 先日お伺いした内容を踏まえて、トップページの別案を提案させていただきます。 また、下層ページの展開案として、まずは会社概要ページをご用意しましたので 併せてご検討いただければ幸いです。 今回の提案では、作られた偽物感には注意しながらご指摘いただいた箇所を反映しつつ、 様々な色合いのサービス内容や実績が映えるように、モノトーンベースにて展開しました。 モノトーンにしたことで、やや落ち着きすぎた印象を、ロゴでも強調されている「X」の形状を アイキャッチや写真のトリミング等で効果的に使うことで、「新しい未来を切り開いていく」 エンタメ業界にふさわしいビジュアもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
概要・特徴
「エンタメ業界の製造・現場・仕組みを創意工夫とテクノロジーで変革し、業界をアップデートする。」というミッションを掲げている会社です。
ターゲットはエンターテイメント業界の現場に携わる方々です。
依頼詳細
事業拡大に伴い、会社HPのデザインを依頼させて頂きます。
添付の会社説明資料の内容をもとにデザインをして頂きたいと思っていますが、
カラー等も特に決めているわけではないので、資料のデザインに囚われないで頂きたいです。
(現状の参考に名刺のデザインも一緒に添付します。)
基本的には、会社の事業内容や企業のビジョン、ミッション、バリューを基に、0から再検討して頂ければ幸いです。
新しい未来を切り開いていくようなデザインに一新できたらなと思っていますが、何かいい案あればご提供頂きたく。
何とぞ、宜しくお願い申し上げます。
サイトURL
https://senxya.co.jp/
ページ数
5ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
実績も入れたいと思っております。
著作権が取れた案件のみ公開する予定ですが、参考に1部抜粋ですが、下記ご確認ください。
会社概要がWindowsでは見れないとこを知りませんでした。
jpegデータにて添付します。
宜しくお願い致します。
依頼金額を243800円に変更して、延長しました。
いくつか気になるものはありましたが、あまりピンとこない部分もありましたので、延長させていただきます。

また1つ追記としてましては、「過去に執着せず〜」の部分は、社名の由来ですので、記載に入れないほうがベターかなとおもっております。

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

弊社のイメージを汲み取ってくれつつ、誰がみても何をやっているかがわかりやすい!といういうことで選定させていただきました。また、当選後の調整もしていただけることも+要素でした。ありがとうございます。引き続き、宜しくお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、ありがとうございました。選定に時間がかかってしまいましたが、社内全員の意見を取り入れて決定させて頂きました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 【会社説明資料】株式会社センクシャ...
  • 名刺_裏.png
  • 名刺_表.png
  • 00_株式会社センクシャ_実績20...
  • 【会社説明資料】株式会社センクシャ...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)